アイカツちゃんりお | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪



今日はまたまたちゃんりおシリーズ。



今回も先月作ったものですが…



アイカツのあの子達です星音譜音譜





じゃじゃん( ´ ▽ ` )ノ




{703FDFBE-6E79-49D8-B3AF-6A3ADD0723A4:01}


↑ラブリーいちごちゃんアップアップべーっだ!ひらめき電球





{E9FC3C21-039F-41AD-BAC1-0177D4F73534:01}


↑そしてデジタルなあおいちゃんメガネキラキラキラキラ





{126CCB96-B0DD-41B7-AD51-B1B759029B87:01}


↑先日お誕生日だった蘭ちゃんチューリップ紫ドキドキ





みんななかなかに自信作です\(^o^)/


持ち物やファッションも
ちゃんと個性を出せた気がして
満足してます(ノ´▽`)ノ音譜音譜




ちなみに


{064765F7-DBA3-4BCF-BB24-B620169809C5:01}


上から
蘭ちゃん、あおいちゃん、いちごちゃんですお月様チューリップピンク



サンリオ風ソレイユが作れて嬉しいアップアップ


ちゃんりおをグッズに出来るシステムがあったらいいのにな~(σ・∀・)σ


ねんどろいどとかキスマーク




ちなみに、
今までブログに載せたちゃんりおは全部、
初めてちゃんりおの記事を書いた7月20日より前に作ったものですオバケキラキラ


数日で全部作りました。笑



短期間でどんだけ作んねん。



それくらい夢中でした( ̄▽+ ̄*)




そんな中、唯一ここ何日かで作ったもの。



イコール最新作




さくらちゃんリクエストで
さくらちゃんりおを作りました( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラ



じゃーん



1枚目

{AF021675-F9A6-4364-9A4D-7968CF947356:01}



2枚目

{D4D992C3-CAAC-4D5A-AD0F-00AF4EFF9518:01}



色々ちゃんりお作った中でも
結構な難しさだったんですが
いい感じにできたのでは…!!


1枚目と2枚目は
パーツが違うけど、
さくらちゃんはどっちの雰囲気も持っていると思うので2つ作りました(^^)音譜



やっぱりちゃんりお面白いなあ


また色々作りたい…(ノ´▽`)ノふふ


ではではまた更新します☆




kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆