憧れが最初の道しるべ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪


『ナツいアツなら』、
『役柄いろいろ。』、
『共通言語は笑顔♪』のコメ返は



{12564F3B-9267-47F6-BC70-DDC3FC6D1FBC:01}




さてさて


WORKINGのお陰で
この夏も楽しめている私です。


三期決定してから
どれだけこの時を待ちわびたことか…っ!!!


あとはミス・モノクロームちゃんや
うまるちゃんなどなどにも
癒してもらってます(・ω・)b流れ星流れ星





そして話は変わりますが…星チューリップピンク



私、前からシルバニアファミリーに憧れがあって
最近特に「集めてみたいな~」なんて思ってたのですが

昨日のアメトークを観て火がつきました。



あのクオリティの高さ、
やっぱり惹かれるなーー



うちにやってきたら
うちにいるトイストーリー団やマミちゃん、みんなも遊べるし!



ということで、
うちにシルバニア村を作るのが
ちゃんとした目標になりました(・∀・)/音譜音譜




でもその前に勉強が必要!


ってことでアプリをインストール星


アプリに入ってる絵本を読んでみるけど


{5AB8188D-43CE-419B-A767-B913B699F9BD:01}



このページでつまづく私


ひとめでこの場所が

っていう部分が最初理解出来ず、

「ひとめでこ」って何だろうと
数秒考えてました。



というのはさて置き、
チワワさん一家可愛いなアップアップわんわん



夢が広がる…(ノ´▽`)ノ


シルバニアファミリーだけじゃなく
自分の中にある憧れ。
一つずつ叶えていきたいと思います音譜音譜


フフッヒ\(^o^)/




ではではまた更新します☆




kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆