アイマス10周年!! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪



今日は記念すべき
THE iDOL M@STERの10周年記念日です!!



おめでとうございます!!!ドキドキ音譜




アーケード版アイドルマスターの
稼働開始日が2005年7月26日だそうですニコニコキラキラ


だから今日でアイドルマスターがデビューして10周年、
アイマスの10歳のお誕生日ケーキキャンディー音譜


こんな大切な日を祝わずにはいられません(ノ´▽`)ノアップアップ





私がアイマスを好きになったのは
ハッキリした日にちは覚えていないけど
おそらく6年くらい前だと思います。




10年とはいかないけど、
私がアイマスを好きになってからの
6年の間にも本当に沢山、大きくアイマスの歴史が動きました!



2011年にはテレビアニメが放送され
2014年には劇場版も公開されました。



アイマスには沢山の思い出と感動が詰まってます音譜音譜



アニメやゲームには
物凄い数のコンテンツがあります。
でも私の中ではアイマスが一番思い入れが強いです。



アイマスと同じく
アイドルを題材としたコンテンツも今では沢山。


アイカツ、ラブライブ、プリティーリズムシリーズ、、


どれも大好きです。



でも、ずっとずっと変わらず
私の中の殿堂に君臨しているのがアイドルマスター(・∀・)/流れ星流れ星





そして今もアイマスというコンテンツは

アイドルマスターシンデレラガールズ、
アイドルマスターミリオンライブなど
どんどん大きくなっています。


876プロのみんなももちろん忘れてませんよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




中でも、やっぱり私は
765プロのみんなが大大大好き合格合格


これからもずーーっと
THE iDOL M@STERを
応援し続けますニコニコキラキラキラキラ




さてさて

劇場版アイマスが公開されていた
去年の1月に書いた


という記事を読んでもらうと分かるように



先着入場者特典である
本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット
の中身を載せていませんでした(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ



もう1年半経ったことだし
お披露目しますね(・∀・)/ドキドキ




私の手元にやってきたのはコチラ





どどーーん



{F56364AF-09F0-43D8-AA77-19C352BDAE10:01}




{3244D728-9DD6-4852-AC3E-63AB4F2E6803:01}



あずささん、伊織、真くんの
円陣カットでしたドキドキドキドキ


みんなの気持ちが伝わってくるような
いいシーンです(´∀`)キラキラキラキラ





なんだか文章がごちゃっとなってしまいましたが
私の想いが伝わっていたら嬉しいです!笑



ではではっ


また更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆