いつもキミは裏表 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪

『こころの画用紙』、
『種を蒔いたら愛情注いで』、
『放課後ポニーテール』、
『Try!Try!Try!』のコメ返は



今日また大きい地震がありましたね。

先日地震があった時も揺れている時間が長かったですが、
今日の地震はそれ以上に長く、
揺れも強く感じました。


私は用事がありビルの7階にいましたが
揺れで物が落ちたりしていて
とても不安になりました。
電車もしばらく動かず。


皆さんは大丈夫でしたか?


今後も本当に気をつけましょう。




それでは、気を取り直して。



みなさんは元気を出したい時に
することってありますか??


私は犬の画像を見たり
アイカツを観たり…

する以外にも実はあるんです。



それは大好きな
「月刊少女野崎くん」
の世界に入り込むこと!!


{A9E69B36-8BC9-421A-B3B5-E7F88805D7FF:01}


↑野崎くんオールスターズ。
全部持ってます(^^)


去年の夏にアニメも放送していました。


何度も何度も
アニメを観返し
漫画も読み返し…


その位大好きなんです。


野崎くんを観ると
ほのぼのして穏やかな気持ちになる。


だから私にとって
元気を出したい時にうってつけなんですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップアップ


新刊出るのが楽しみだな~

アニメ二期もやってほしい…

やってくれると信じて待ってますキスマーク



他にも、元気をくれる
大好きな漫画があるので
そちらもまた後々紹介します(・∀・)/流れ星流れ星



今日はお散歩中の
ミニチュアピンシャーさんとすれ違いました。
珍しい~!
可愛かった(〃∇〃)


それがいいことでございますー音譜音譜



ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】

6月1日スタートお昼の連続ドラマ
東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット

登場回など、
詳しい情報は追い追いUPします。
チェックよろしくお願いします!


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆