とうめいなうそ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
“かなまる”こと
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪
『そればっかり。』のコメ返は


さあさあっ!!

今日はアニメの話題です。


春アニメが続々スタートしている中
そちらもちゃんと追いかけつつ
今回は冬アニメ振り返りをしてみようと思います。


まずは、2015年冬に
左下矢印録画していた作品一覧左下矢印


宝石白幸腹グラフィティ
宝石赤冴えない彼女の育て方
宝石紫暗殺教室
宝石緑ユリ熊嵐
宝石ブルーアイドルマスターシンデレラガールズ
宝石白デュラララ!!×2 承
宝石赤美男高校地球防衛部LOVE!
宝石紫夜ノヤッターマン
宝石緑血液型くん!2
宝石ブルーローリング☆ガールズ
宝石白神様はじめました◎
宝石赤四月は君の嘘
宝石紫SHIROBAKO


多分これで全部…のはず


アイカツ!などの年間通して放送される作品や
クレヨンしんちゃんなどの長寿アニメは
省いて書いています。


そして今回もいつもの方法で
アニメスタート前に
全作品HPなどチェックして
気になったもの、面白そうなものを
毎週録画っ(・ω・)b


色々なアニメを観てきて
最終的に私が気に入ったのは

やっぱり、四月は君の嘘です!


Twitterにも何度か書きましたが
本当に感動する作品で
それを誰かに伝えたくてたまらなくなるのです。


全てが透き通った作品で
何度も泣かされました。


絵面も音楽も登場人物も
なんだかとても綺麗でした。


この作品を観てきて良かったと
心から思った。



いつの日か遭遇したポスタードキドキ


{7015236E-36BE-492B-AD4B-1DD9BADEE063:01}


色使いがこれまた素敵。


ということで。


次は春アニメを
楽しみます(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ


お気に入り見つかるといいな!!


ではではまた更新します☆



kana

Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆