コメカツ!87 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{2F94145F-FB9C-43FD-90F0-28CAA05CAE3E:01}


『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のコメ返です♫



3 kusakaさんへ☆


コメントありがとうございます☆

DVDも買われたくらい
大好きなんですね( *`ω´)
私も出来ることなら映画館で観たかったです♪
特に歌がテーマになっている作品って
映画館で観るのとDVDで観るのと
また全然違ってくるので…!




4 teamABCさんへ☆


コメントありがとうございます☆

私はドラマ版のタイヨウのうたは
観てはいたんですが
ちゃんと覚えてなくて…(・・;)
でも映画版は、大好きなYUIさんが
出ていたということもありますが
ほんとに心が揺さぶられるような作品で
すごく印象深いです。
台本付きのパンフレットとか
グッズも買ったくらい
とても自分の中で大切な作品なんですよ☻!




6 ヴァンリさんへ☆


コメントありがとうございます☆

カノ嘘、歌唱シーンも多めで
グッとくる映画なので
是非観てみてください(*^_^*)
髪の毛、そんなに長いっていうイメージが
ないのか、よく『髪伸びたね』って
言われるんですが
毎月のように長さカットしてるんですよー( ´ ▽ ` )ノ笑
なので、ずーっとこんな感じの長さです♪

私の今のイチ押しは
やっぱりmiwaさんの360°ですかね☆
あとは最近の歌ではないんですが
Take@chanceとか…♪
そして、KANA-BOONさん!
シルエットと結晶星が好きでーす(*^_^*)




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆