劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪


みなさん!

Merry Christmasクリスマスツリーキラキラキラキラ

でしたね♪(´ε` )ベル



そうそう、そうなんでぇす

劇場版アイカツについて
記事を書くといいつつ
なかなか書けていませんでしたヽ(;▽;)ノあせるあせる


ですが今日、やっと
劇場版アイカツについて
お話させていただくであります(σ・∀・)σキラキラ虹

何故かケロロ口調カエル


Twitterには行ったその日に
書いたんですが、

私は劇場版アイカツ!公開二日目
12月14日の朝一番の回を観にいきました(・ω・)bラブラブ


初日は行けなかったので二日目。


でも二日目は私の予定的に
午後は観に行けない
それになにより!!
早く行かないと入場者特典がなくなってしまう!!!ということで
はりきって朝一番の回を観ることに(・∀・)/音譜


ちなみに私はアニメ映画は
一人で観るのが基本になってます(σ・∀・)σキラキラ

一度一人で観たあとに
観に行きたいって言っていた友達と
二回目を観に行ったりしたことはあるんですけど

気が付けばいつも一人で
映画館に一直線って感じです♪(´ε` )


だから今回も一人アイカツヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ音譜



っていう前情報を挟みつつ


少し感想をお月様

ネタバレはしませんので
もしこれから観に行こうという方がいても
オケオケオッケーな内容になっております!キスマーク



ということで


まずはやっぱり映画化した
アニメ作品全てに共通して味わう感動


大きなスクリーンであのキャラクターが動いている!!!!


それだけでなんたる興奮(σ・∀・)σ


いちごちゃん!あおいちゃん!らんちゃん!

みーんな、そうそうたるメンバーが
大きな大きなスクリーンで
キラキラしてました(ノ´▽`)ノドキドキアップアップ



大スター宮いちごまつりに向けて
頑張るみんな
ああこれぞアイカツっていうシーンが沢山。
面白くてみんなが一生懸命で
あったかくてとにかく可愛い…!


そして今回の劇場版では

美月さんの言葉が
印象的なシーンが多くて
ぐっときました。ドキドキ


本当に美月さんは
努力して努力して
トップの座に君臨し続けている人

だからこそ説得力があって
胸に響く言葉
沢山あるんです(*^_^*)


美月さん素敵な人。三日月



そしてやっぱりアイカツの見どころといえば

ハイクオリティな3DCG
ライブシーン。


全て『おお~!』って感じでしたけど
特に『輝きのエチュード』は
すごく澄んだ綺麗な歌で
もうそれはそれは感動でした…( p_q)


本当にアイカツらしいアイカツ!でした(^^)音譜


癒されて、キラッキラ輝く
みんなを見てエネルギーをもらって
すごく楽しませてくれた劇場版アイカツ!


1話放送から二年二ヶ月
ずっと見続けてきた私としては
もう念願の、待望の日で
それだけ感動も増しましたよー星


ちなみに結構早めに
映画館へ行ったので
観る前にグッズ購入(ノ´▽`)ノ流れ星


まずはやっぱり

{F68E80E6-A973-4695-94CA-68901D985FC1:01}

{CE0F7D65-A859-4E40-AD47-5BA1A2A91FF8:01}

パンフレットドキドキ

このパンフレット
キラキラリーンとしてて
めっちゃ可愛いです。



そしてこちらも無事GET。

{EA619452-4FEB-402E-A4AD-B72D15DBA77D:01}

アイカツ新聞ドキドキ

こんな可愛い新聞
読むと幸せになること間違いなしですねお月様



そしてエンジェリーベア。

{39E4BC9E-B258-4346-83A8-7914616ABF50:01}

私が購入したものは
ブルーのストーンでした(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ



そーしてそして!!

良かった…ちゃんと手に入った…!!

{E804E0F8-AEF9-4268-A659-BB5A82044D06:01}

入場者特典のアイカツカード!!

可愛い!

しかもこのカード
暗闇で光るんですよ~(σ・∀・)σドキドキ



映画館はアイカツムードいっぱいで
嬉しかった~(*^^*)ラブラブ

{05E94066-422A-4762-AD3E-6458DDCD9B9E:01}

{FCE59BDF-4651-43F9-82C1-833F9EEE3C27:01}



まだいくつか載せたい写真がありますが
それはまた後々…♪( ´▽`)



劇場版アイカツ!

まさに“素敵な明日を迎えられるような”
映画でした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブラブラブ音譜


あなたもこの映画を観たらきっと
アイカツのパワーに
はまっちゃいますよ(・∀・)/キラキラキラキラ


いちごちゃんが主人公の
映画を観ることが出来て良かった!(^^)クローバー





そ!し!てー!!

明日はニッポン放送

今年最後の放送ですよ(σ・∀・)σ!!音譜キラキラ

今週も生放送星チューリップピンク

聴いてね聴いてねぇぇええええいいい!!


楽しんで、気合い入れて
レポートしてきます(^_-)☆



ではではまた更新します☆

{B5F1B648-B6FA-428E-A972-1CAA4E052B44:01}

{A1DFB4A1-D7D0-44AA-A6D5-4FA35BF9A75E:01}


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆