コメカツ!47 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{3E65D041-CEBF-4DCA-9BAA-EF8AAC0030FB:01}


『靴ブランド 卑弥呼』のコメ返です♫



>あつしさん

コメントありがとうございます☆

男女問わずお洒落なブーツを
履きこなせる人は
すごいですよね(*^_^*)
載せて頂いたのは夏からですが
撮影したのは今年の春だったので
暑くなかったですよ( ^ω^ )
モデルのお仕事はやらせて頂いたこと
あっても、パーツモデルは
初挑戦だったので
とても勉強になりました!
これからも綺麗な脚を目指します!(*^_^*)




>すらいむさん

コメントありがとうございます☆

すらいむさんお久しぶりです(*^^*)
この言葉といえば
花より男子を思い出しますよね♪

ありがとうございます!!
寒い冬、健康で乗り切れるよう
頑張りますっ( *`ω´)




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

かっこいいですよね(*^_^*)!
ありがとうございます!!
もっと綺麗な脚を目指して
頑張りますね( ^ω^ )
やっぱり脚だけでは
判断つきませんよね~ヽ(;▽;)ノ笑
はい!寒さに負けず頑張ります!*\(^o^)/*



コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆