ムーミンカフェ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

 いつもコメントありがとうございます♪

『冬とバニラとパンケーキ』のコメ返は


もう12月( ´ ▽ ` )ノ雪の結晶雪

今年も残り一ヶ月とは!
本当に早い。。

私はまだまだブログに書きたいことが
沢山たまってまして
少しずつ上げられてはいるんですが

今年のことは
今年中にどうにか書いてしまいたい!

ということで
ブログ更新頑張りますDASH!にひひ



それでは今日も
ちょいちょい出てくる
母が東京に来てくれた四日間に
母と行った場所ネタ(^ν^)笑


『私がいたからあなたがいた』を観劇して
温泉に泊まった次の日!

朝ごはんを食べようと
カフェ的なものを探していたら
いいお店発見!


前から行ってみたいと
実は思っていた場所(*^_^*)ひらめき電球



どーーーん

{E0DB213A-1DB7-4E0F-8F66-21BE243D0BC0:01}


ムーミンカフェ( ´ ▽ ` )ノドキドキコーヒー


隣にムーミンのパパが
座ってくれました(*^^*)

噂には聞いていたけど
このシステム嬉しい( ´ ▽ ` )ノ!



そして早速ご飯。

{B6EC2B2F-3BD2-4246-BF1A-594E0F6EC238:01}

お母さんが注文したものも
一部混ざってます(^^)

とにかく全部美味しそう星

そしてやっぱり可愛い音譜


もちろんお味も
goodでした\(^^)/さくらんぼ


店内も本当にお洒落で可愛くて
こんな部屋にしてみたいと
心踊らされましたニコニコ

{1494DC1D-C64E-4E02-9B14-7E8739ABBEA1:01}



それとこれも随分前に
買ったものですが
載せたかった

{CC0CC15E-9E5B-45A8-A20E-C459A4A1CC93:01}

アイカツポーチッッッ!!

夏に手に入れたんですが
ちょうどその頃
このくらいのサイズのポーチを
探してまして
これがすごく可愛かったので
買っちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{D17DED1E-EC06-4EE9-92AD-E792D261F8D8:01}


サイズ感がいい( ̄ー☆


このポーチには
アイカツカード入れ(ちっちゃいファイル)
がすっぽり入るので
それと、その他細々したものを
いつも入れて持ち歩いてます。


それでは
Twitterに載っけた写真いくつかキスマーク


{73DC55B3-A214-48E3-B04C-06B20ACFC7F6:01}

↑去年kanapedia用に
撮ったギターとのツーショット音譜


{EDD982C0-2756-431F-91B6-17D5B9BB0483:01}

↑去年のハロウィン


{2F60D5B1-B21D-45FC-84A9-3940CF8AB298:01}

↑去年の
Oh,My Dad!!撮影してた頃音譜



そーしてそして!


先月、Twitterのフォロワーさん
300人超えました♪( ´▽`)

ありがとうございます星

ブログやTwitter
これからも沢山の方に
見てもらえると嬉しいですクローバー

{78B6A0E6-C792-4B13-AA6D-07D715241D4A:01}


ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆