あなたがいたから私がいた | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


いつもコメントありがとうございます♪
『今日は『Dr.ナースエイド』!』のコメ返は


そして今回は
コメカツ記事にもコメ返させてもらいました!

『コメカツ!36』のコメ返は



ということで
『Dr.ナースエイド』
見てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ(ノ´▽`)ノ


面白かった~~(^ν^)

暖かく優しい気持ちになれる
素敵な作品でした☆


そんな作品に少しでも関われたことを
光栄に思います!

感謝感謝です♪


この現場に行かせて頂いて、
みんなを楽しませたり、和ませ
いい空気を作ることの出来る
役者さん達の姿
沢山見させて頂きました。


私もそんな人になりたい!

そして、感謝とこの気持ちを
いつまでも持ち続けていきたいと
強く思いました!


アイカツでもよく出てくる
『憧れ』というキーワード。


本当に、憧れは
大きなパワーになる!(*゜▽゜ノノ゛☆





そうそうお月様

先日母が東京に来てくれた時
一緒に観た舞台からも
憧れの力キラキラをもらってきました( *`ω´)!



観た舞台は
『あなたがいたから私がいた』
ミス・サイゴンぶりの帝国劇場へ行ってきましたよ☆


{50642FBE-02E6-4628-84F0-A13AA3004CD4:01}



この舞台は松任谷由実さんと帝劇の
コラボレーション公演第二弾!


役者さんのお芝居と
松任谷由実さんのLIVE(劇中劇)。
どちらも一度に観ることが出来るって
なんて豪華な!!


松任谷由実さんは
とてもオーラを感じる方で
釘付けでした。


そしてお芝居の時代背景やテーマも
すごく興味をひかれるもので
出演者の方々もまた豪華…!!


主演の比嘉愛未さん、
福田沙紀さん、
石黒賢さん、
そして事務所の大先輩
渡部豪太さんも出演されていました。


中でも比嘉愛未さんのお芝居が
強く印象に残っています。


本当に胸に響く演技をされる方で
『声』もとてもとても素敵なんです。

すごく綺麗で澄んでいて、通る声。

あんなにも魅力的な声、
忘れられないような声キラキラ


憧れます…(^^)


本当に沢山の憧れや刺激をもらった観劇Dayでした!


{898DAB89-192C-4BFB-96BF-F73D2D40F0B4:01}




そしてその日は
舞台終了後にご飯(私はネギトロ丼)
を食べてから
温泉に泊まりに行きました( ´ ▽ ` )ノ温泉

久々に母と温泉☆

やっぱり温泉は気持ちいい~!


本当に癒されますよね(^ν^)



そ、し、て

その次の日は
ミュージカルを観に行きました♪


有名なミュージカルです☆

さて何でしょう(*^^*)??


答えはまた今度♪



あ、そうそう!


『Dr.ナースエイド』で
名札をつけていたんですが
実は一人一人名前がついてましたニコニコ


{714F05FE-D39A-4F89-86F6-389EDA4C54E2:01}


私は梅田リカ(^^)
結ちゃんは成美ちゃん( ´ ▽ ` )ノ音譜


ちなみにオールアップした日に
ゆいちゃんとご飯行きました♪


{00F495C0-F7E9-4794-ACE3-E5253CC5991D:01}

{33B748B2-F7C9-4447-ADDB-64D9580BD47B:01}


お洒落なカフェ発見☆


二人ともチキン南蛮丼!


{F2976970-C99B-4CAF-89AC-50A24FF1A588:01}


これがめっちゃくちゃ
美味しかった(^ν^)!!

外はさくさく中はジューシー!!
ってやつです( ´ ▽ ` )ノ音譜キラキラ


デザート音譜

{A4DB6C54-C153-47C4-BC66-5B1A840E7AA5:01}


チョコレートチーズケーキ( *`ω´)

チーズケーキなのに
チョコの味もちゃんとして
すごい不思議な、くせになる味!

美味しかったです(ノ´▽`)ノラブラブ



ではでは!

また更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆