コメカツ!30 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{CFDA5926-7D23-483D-B774-51332312866D:01}


『Relax☆』のコメ返です♫


Kさんへ☆


コメントありがとうございます☆

あたしンちは本当に
楽しいし癒されますよね♪
情熱の赤いバラ~♪は
お母さんオリジナルの歌
だそうですよ(・ω・)ノ☆




3 あつしさんへ☆


コメントありがとうございます☆

岩盤浴はサウナともまた違う
独特な気持ちよさでオススメです♪
子供の頃、毎日銭湯に行かれてたっていうのも
なんだかほのぼのとしますね♪( ´▽`)

アイカツカード13枚になったんですね☆
私は50枚くらい持ってるんですが
ダブってるカードも多くて
実質40枚くらいですね(^ν^)♪
あとは、カードはなくても
ゲームの中だけで着れるドレスなど持ってます☆
もっともっと集めたいです(*^^*)

回答もありがとうございました☆




4 ちゃんたつさんへ☆


コメントありがとうございます☆

岩盤浴に入って出て繰り返すの
最高ですよね♪( ´▽`)!
Twitterもチェックして頂いて
嬉しいです(・ω・)ノ!

回答もありがとうございます♪
サンタさんのエピソード
ほっこりしました★彡
そういう思い出
素敵ですねぇ~( *`ω´)☆




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ


コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆