今日のくまもん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


いつもコメントありがとうございます♪

『和みと癒し♪』のコメ返は


そして




のコメ返も終わりました( *`ω´)ドキドキキラキラ



とうことで今日は
熊本四日目の記事です♪( ´▽`)晴れ

 
この日はお昼頃から
お姉ちゃんと外出っ(*゚ー゚*)音譜


まずちょこちょこと
用事をすませーの


向かった先は


カラオケ!!!♪(´ε` )ラブラブ音譜カラオケ



この間書いた通り、
やっぱりうちの家族は
カラオケが好き( ´ ▽ ` )ノ星



歌った歌ったー(^ν^)流れ星


すごく懐かしい歌も
歌えるかよくわからないような歌も
なんでもかんでも歌いました(^^)/~~~笑


でもやっぱり
YUIさんとmiwaさんの曲が中心音譜


お姉ちゃんは、
西野カナさん、安室奈美恵さん、
浜崎あゆみさんの曲が
多いかな( *`ω´)♪


ご飯も食べて、
歌って、話して
本当に楽しかった!( ̄+ー ̄)音譜


結構時間あったはずなのに
あっという間に時間がきてしまい
終了・°・(ノД`)・°・



でもお姉ちゃんからも
歌成長したといってもらえたので
とてもルンルン\(//∇//)\ドキドキ


あ、あと昔から
お姉ちゃんとカラオケにいくと
絶対といっていいほど歌う曲があるんです( *`ω´)


姉妹でデュエットする曲なんですけど
それを歌うと
お姉ちゃんとカラオケきたー!って
すごく実感するんですよ(*^_^*)笑


かなり難しい曲だけど
はじめて歌った時よりは
二人とも成長してるはず(^ω^)笑



と、楽しんだんですが
なんとこの日一枚も
写真を撮ってなかった…(´□`。)ガーン



ああ…何故だ~…




あっ、そのかわりに
めっちゃくちゃ久しぶりの



“今日のくまもん!”



このコーナーを
覚えている人はいるのだろうか…。



くまモングッズがメインですが
くまモンに限らず
熊本のものを色々と紹介していたんですよ♪



このブログで
『くまもん』と検索して頂くと
記事がヒットします(・∀・)/ドキドキ音譜




ではではいきます!


今日のくまもんは


{F0870551-88E4-42D7-8900-229864EBDC27:01}


くまモン自販機!( ´ ▽ ` )ノひらめき電球


{AD020680-011A-46B7-89A5-D7E54E608C9D:01}

{F3FFE326-ADF7-4DDF-A215-5B9E81559667:01}


ゴミ箱にもくまモンドキドキ

本当にどこそこに
くまモンさんがいる熊本(=゚ω゚)ノ



そしてせっかくなので
この前はれなかった
滝の写真も( ´ ▽ ` )ノ


{01564499-DF7C-4344-8D97-1F0E6E431F23:01}

{A120C845-BA56-46C3-9001-25044F8F74C4:01}


この日は残念ながら
ちょっと天気が悪かったんですが
天気がいいともっと綺麗らしいですニコニコキラキラ


{9AD3BE7D-08AD-4EB4-99E1-7F9D988C3E4D:01}


たまたま撮れた阿蘇の景色♪( ´▽`)



ではではっ

今日の質問いきます虹音譜


今日からfashionの項目です☆


◇使っている香水は?

◇よく着る服のブランドは?

◇ズボン派?スカート派?
(男性は、女性に着てもらうならどっち?)


この三つを教えてくださいアップアップ


私もfavorite things☆と
fashion♯の項目を
更新しました!チェケラグッド!



ではではまた更新します☆

{0F0AC07E-43F1-43A0-92E1-06922B8E9647:01}


kana


Twitter @kana_h17 ♡

コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆