コメカツ!16 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{2B39DFE3-904B-487F-A759-F1028178CB64:01}


『人生初の箱根♫』のコメ返です♫



4 Mickさんへ☆


コメントありがとう☆

お久しぶりコメント嬉しい( *`ω´)
ほんと箱根は空気よかった~!
そしてどこでも温泉のにおいがして
癒されたよ♪
好きな芸能人に私も入れてくれるなんて
ありがとう!!(*^^*)♡
たしかにジョニーデップさんも含め
どこかしら雰囲気が共通してる俳優さんたちだね(^^)/~~~




こうさんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうなんです(*^_^*)!
私もまたすぐにでも
箱根行きたいくらいに
楽しくて癒されました★

焼肉に花火にプール、
enjoyしてますね~!
夏らしくて楽しそうです(*^^*)
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

回答もありがとうございましたー★




10 ★桜蘭★さんへ☆


★桜蘭★さんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

ここでははじめましてということで
ご挨拶してみました( *`ω´)
Twitterでの桜蘭さん、
心当たりがあって
多分正解なんですが
確信がちょっと出来ていないので
Twitterのお名前とか
もし問題なければ教えてもらえると
助かります(*^^*)(笑)
いいね!押してくださってましたよね♪
ありがとうございます!!
お話できるようになって嬉しいです(*^_^*)

ほんとに思い出に残る
箱根の旅でした( ´ ▽ ` )ノ
写真で箱根の癒しパワーが
伝わったようで良かったです!!

回答もありがとうございます!
わおお!ジャックスパロウ様!
かっこいいですよね♪( ´▽`)




13 あさやんさんへ☆


コメントありがとうございます☆

ほんとに楽しくて
またすぐにでも箱根に
行きたいくらいです(*^_^*)★

うっすら焼けてしまって
ガーンヽ(;▽;)ノ…

回答もありがとうございます!
佐々木蔵之介さんの
声、いいですよね!
重みもあってホッとするような
声質をお持ちですよね♪( ´▽`)




17 隼さんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうなんです!
ユネッサンほんとに
盛りだくさんでしたよ(*^_^*)★
ウォータースライダーは
私も何年ぶりか分からないくらい
久々でした!
楽しすぎてびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

いいですね~っ★
やっぱり旅行に行ったら
温泉行かなきゃですね♪

回答もありがとうございます!
オーランドブルームさん!
いいですね♪(´ε` )




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆