POLA APEX 駅ジャック☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


『爬虫類さん』のコメ返は



そーしーてー


私、今ステーションジャック
初体験中です!( ̄+ー ̄)ドキドキ


POLA APEXの広告で!( *`ω´)キラーン


渋谷駅と表参道駅が
すごいことになってました!☆



まず、表参道駅では
柱にドーーン!!!ドキドキ


{B2088A5B-8006-40A4-91AF-411735C2FA66:01}



柱になったの初めて♪───O(≧∇≦)O────♪


{EC59FA95-07B4-42C2-B825-7AC73FE1D16B:01}


め\(^^)/


{2D53E343-94BF-4220-B2B8-2506AAA078D7:01}



{8F6B685C-2E96-4EF2-80E4-8D65714BC2B0:01}


どこもかしこもAPEX広告(^^)/~~~



渋谷駅はこんな感じ!

{3A84039B-D8B9-4775-8D15-5C4E9E4D33DF:01}


こことか


{55732A58-4A29-44CA-BFDA-4D69F4CC1A51:01}



こことか


{6182C026-4619-4FB6-89A8-581810C25274:01}
 


動画も含めてぜーんぶ!ドキドキ


本当にジャックしとるではないか…!!


すごいすごい♪(´ε` )


めちゃくちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


私ってことは分かりにくいかもしれないけど

分かっている私としては
すごく光栄でワクワクして
また一つ夢が叶った感じです♫


テンション上がって
いっぱい写真撮りました( *`ω´)!!


沢山の人の印象に残るといいな!


このお仕事が出来て良かったキラキラキラキララブラブ




そして!

前回もコメント
ありがとうございました☆

みなさん本当に
心のこもったコメントに、
丁寧な回答…!

いつも読んでいて
すごく心が暖かくなります音譜

前のように、毎回全員の方に
コメントの返信をすることは
出来ないけれど
お一人お一人のコメントを
沢山読んでます!


そして、質問の回答を見ると
やっぱりみなさん個性があって
自分というものをしっかり持ってらっしゃって
すごく刺激されます♪


みんなそれぞれに
目標やこだわりや趣味
沢山の違いがあって(^^)/~~~

でも、この一つの場所で
出会えた出来たことが
すごいなぁ~としみじみ思います(*^_^*)



ということで今日の質問ドキドキ


◇前世は何だと思う?

◇自分のキャッチフレーズを作るなら何にする?

◇今までで一番影響された人は?



この三つを教えてくださいドキドキ



ではではまた更新します☆

{EB857B81-9B53-4B89-812E-F776CAC82ED9:01}


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆