幸せな世界 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます♪( ´▽`)ラブラブ



さっそく今日の話題へっ!流れ星



実は先週なんですが


まどかちゃんと
ピューロランドに行ってきました~( *`ω´)音譜



GWっぽいこと
何もしてなかったけど、
やっとその雰囲気を
味わえましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ



いっぱい写真あるんですが
またまた10枚しか貼れないので
今日は一部ですが
載せまーす(*^^*)バレンタインチョコ



まずは


超~テンション上がった瞬間!(=´∀`)人(´∀`=)



可愛い可愛い
ばっとばつまるくんに
会えた時ーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{2619B66B-4D96-4669-BAF5-A24C18C3F737:01}




ばつまるくん、
動きと表情が
めっちゃ可愛い!(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ


まどかちゃんと
『ばつまるくんって可愛いよね』
って話したすぐ後に
ばつまるくんがあらわれたので
びっっくり目!!


ばつまるくんはショップの
めーよ店長ってことで
お店のお掃除してたり、
ばつまるくんのお菓子を
買うようにすすめてくれたり
ほんとに癒されました♪( ´θ`)ノラブラブ



そしてそのショップで
まどかちゃんと
“みみ”を購入ドキドキ



まどかちゃんは
シナモロールカチューシャ!( *`ω´)音譜
白いたれ耳に帽子が可愛いラブラブヘ(゚∀゚*)ノ


私はジュエルペットの
ローサカチューシャ!♪( ´▽`)
ローサはもともと
好きなキャラクターでもあり、
色合いが心ときめく感じで好きなので
決めましたラブラブ!音譜


ということで次は
お姉ちゃんと行った時以来の
キキララトゥインクリングツアーキラキラお月様


{5E10556E-0048-4793-BE12-3F856C548E6A:01}




キキララハウス恋の矢

{728521E6-FFDF-4366-8B3E-A43B87A9BF36:01}


{F3F499CC-E80D-4811-87BF-2E5DB96DDC16:01}



お月様(*゜▽゜ノノ゛☆

{1D0FBD0A-F27C-4C68-AA71-F0790B10B3C7:01}




やっぱりキキララの世界は
めちゃくちゃメルヘンで
可愛い~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

ほんとにワクワクするようなものが
沢山あってテンションが上がります(*^^*)


めちゃくちゃ堪能してから
外に出ると



シュガーバニーズを発見(*´Д`)=зドキドキ


写真撮りましたよー(o^^o)

{21B3CF8E-8597-4A34-A4CC-2FC7BCF3FFC6:01}



ちっちゃくて、
困った顔が可愛い( ´ ▽ ` )ノドキドキアップ



その後、マイメロちゃんの
ゲームをしようとしたら
本当にマイメロちゃんがいたー♪( ´▽`)!
ということでスリーショット音譜


{ACA91F60-BA0E-4785-909A-9960A4F73143:01}



ぎゅっと手を繋いでくれて
その手がすごくフワフワで
幸せでした…Zzz…(*´?`*)。o○ドキドキ


ゲームも楽しかったなあ( *`ω´)



途中にこんなのも見つけて
はしゃぎました( ̄▽ ̄)=3イェイッ

{B28E1BF3-FE63-4D5A-B78A-76FB689F25BE:01}




それから色々アトラクションにも乗って
ぶらぶらしていると

ミミィちゃん発見!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{0A28DB95-975F-499F-BA09-E6C1FE101995:01}



黄色と黄緑の組み合わせって
爽やかで可愛いですよね♪(´ε` )ドキドキ

ミミィちゃん可愛いなぁ。。




そ!し!て!


そろそろ帰ろうかなと
思っていた時に

なんとなんと


ローサ&エンジェラ発見!ラブラブ!ドキドキ


それはそれは
嬉しすぎてすぐさま
写真の列に並びました(*^^*)


{2AEF58A1-9EBF-4D25-AF8A-7C3FC7BADDDC:01}



暗くて目がピカッとなってしまいましたがキラキラ


本当に嬉しかったぁ~!!(o^^o)

しかもローサとエンジェラ
可愛いポージング(=´∀`)人(´∀`=)!


シナモロールちゃんには
会えなくて残念しょぼん。。
でも、また行きたいなぁー!


やっぱりピューロランドは
可愛いに溢れている
キラキラした場所なんです( ´ ▽ ` )ノアップアップ


あ!余談なんですが

キティちゃんの幸せのベル
というところに入ってみたところ
カップル向けのアミューズメントだったようで

手を繋いで相性をはかるものがあり
まどかちゃんとやってみると

なんと



相性200%恋の矢!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑


絶対MAXですよ、これ(笑)


どうりでまどかちゃんとは
ほんとに気が合うわけだ…ニコニコ


最後まで色々面白かったです\(^^)/



またピューロランドの写真も
載せますね~♪(´ε` )虹キラキラ



ではではまた更新します☆


kana


このブログ“奏でいず♬”
でやったら面白そうな企画、
何かあったら教えてください(*^^*)♡


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆