春服 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます\(^^)/ラブラブドキドキ


ほんとにいつも励まされてます*\(^o^)/*

このブログをやってて良かったなーって
毎回思います(*v.v)。



あ、突然すぎますが
データフォルダ見てたら
ブログに載せようと思ってた
お弁当の写真を発見目キラキラ

{D659C6B8-A27A-45D2-B228-1F18C1A33172:01}



すごい美味しかったー!(*´Д`)=зドキドキ

自分じゃ買えないようなこんな豪華なお弁当を
用意して頂き本当感謝です!!( i _ i )ラブラブキラキラ

やっぱり、食べるのって幸せだな!




そしてそしてーっっ



今日はすごい久々に
ショッピングして参りましたー!!


ずっと欲しかったものも買えて
うっきうき(OvO)音譜


春服可愛いーー!ドキドキ


早く着たいです(*^^*)


ところで皆さんは
衝動買いってよくしますか??



私は、最近というかここ四年くらい?
衝動買いが出来ない性格になりました(T▽T;)


いや、ほんとにたまーーにはあるんですけど
ほとんどないに等しいほど!(◎_◎;)ひらめき電球


今日買ったものも全部、
前から欲しくて数日悩んで決めたものグッド!




なんか、無駄遣いしたくないって気持ちが
すごいあるんですよね(/ _ ; )笑


何か買うものを決めてお店に行っても
すんごい悩んで悩んで
結局何も買わずに帰るとか(;´Д`Aあせる


衝動買いが怖いっていうか
不安なんです(x_x;)


洋服でもコスメでもなんでも、
これ欲しい!って思っても
その場で買う勇気がないえっ


ほんっとに、いつもバシッと決めることが出来なくて
実物を見てからの、
一旦買わずに家に帰り
数日悩んでやっと決める。みたいな…( i _ i )


ひどい時は
数日悩んでだいたい決めて
買いに行っても
実物見てまた悩みはじめて
結局買わないということも!笑

どんだけーーーヽ(;´ω`)ノ
ですよね(笑)



ででで、やっとやっと決めて
また買いに行くと
売り切れてたりなくなってることもしばしば(TωT)


それで買っておけばよかったーー!!!
って後悔することが多いですガーンガーン


でも、今回は色々悩んだあげく
決めて買いに行って、
ちゃんとあったから良かった!ドキドキ



うーん…この性格いいのか悪いのか…
無駄遣いしないってことだけなら
いいと思うんですけど、

実際、衝動買いをよくする人の方が
可愛いもの沢山持ってますよね( i _ i )あせる


また来た時に同じものがあるとは限らないし、たまには勇気を出して
衝動買いするのも大切かなm(..)m



でもー!

悩んで悩んで買ったものは
絶対後悔しないし
大切にしますよね\(^^)/


お気に入りになるし!キラキラ


だから悩むのも必要だし、
いい具合に決めようと思います得意げひらめき電球

できれば…笑




それでは!

しりとりいきますねーっ*\(^o^)/*ドキドキ


奏でいず→ズッキーニ→にがおえ→
エコ→子ども→森→理科(りんご)→
カラス(ゴシック)→スティック→
くり→リクルート→とんねるず→
ズーラシア→アメリカ→カメ→
めだか→かりんとう→うま→
マクドナルド→ドナルドダック→
CRISIS→すず→ずんだもち→
ちらし寿司→しまじろう→うきわ→
和室→月(つみき)→きなこ→小麦粉→
コルク→くま→マスク→くるま→
マリオバロッテリ→リス→
スノーボード→ドーナツ→つくえ→
えんがわ→ワニ→New world→ドラマ→
舞妓→粉雪→キノピオ→斧→
ノート→トラ→らっきょう→梅→
メール→ルンバ→バスローブ→武士→
ショコラティエ→恵方巻き→キュウリ→
リゲル→ルパン三世→イソギンチャク→
クジャク→くさり→リクエスト→
トミー•ヒルフィガー→楽器→きつね→
ネイマール→ルンバ→バースデー→
デニム→ムック→癖→セルビア→
明日→たんぽぽ→ポーツマス条約→
熊本城→浦和→わなげ→元気→
木更津→づけ→元気→木更津→
ヅラ→ランドセル→ルーマニア→
あんこ→コカコーラ→落花生→
いちご→ゴング→グローブ→
ブックオフ→フクロウ→うどん→
ンジャメナ→生チョコ→コウノトリ→
リップクリーム→無印→しらす→
すいか→カナダ→ダイヤモンドダスト→
トラック→くま→マント→トキ→
きかんしゃ→夜行バス→すゆめいか→
カブトムシ→しらさぎ→銀河→
ガム•学校→ウルトラソウル→
ルミナリエ→エリンギ→義理チョコ→
コーディネート→トビウオ→
オルゴール→ルイージ→
ジャンプコミック→クラッカー→
傘→ささみ→みみず→ズルい女→
ナス→スミレ→歴史→シーラカンス→
スイーツ→ツーリング→グッドナイト→
トライアングル→ルーレット→
トレモロ→Rock→クロックス→
スマイル→ルパン三世→イスラエル→
ルート→トビウオ→オリオン座→
雑貨→カカオ→オリーブオイル→
ルービックキューブ→ブログ→
グランドスラム→ムード→ドーナツ→
つくし→しいたけ→消しゴム→
ムートンブーツ→ツイッター•翼→
さくら→ラザニア→acid black cherry→
リップクリーム→無人駅→キムチ→
チームワーク→クロアチア→
アイカツ→つまようじ→自動車→
ヤンバルクイナ→夏目漱石→気配り→
リカちゃん人形→海→ミルクレープ→
プレゼント→トリマー→マーマレード→
ドアラ→ライムミント→友達→
地下鉄→ツタヤ→ヤシの実→
ミミガー→ガラス→彗星→
イノセントワールド→努力→
クイズ番組→ミルフィーユ→
ユーラシア大陸→クレームブリュレ→
レトロ→ロールケーキ→騎士→
シーソーゲーム→麦茶→チャクラ→
らくだ→だんろ→ロールスロイス→
ステンレス→スターバックス→
スープ→プリティーリズム→
武蔵丸→ルー大柴→バタフライ→
イモムシ→シジマール→ルーマニア→
アレックス•ロドリゲス→スターダスト


なので私は

『トーク』で(ノ´▽`)ノラブラブ


次の方、“く”でお願いします(*^^*)


ではではまた更新します☆

{408E08DF-16BF-491E-9813-2E510CAAD02F:01}


{07E549EE-645E-4CED-867D-577783003FF3:01}



kana

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆