『THE IDOLM@STER』 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


も~~~今、かなり興奮してます!!



すごくすごくすんごっっっく
いい映画を見てしまいました!!







その名も




劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』



昨日から公開の
アイドルマスター劇場版!!!


{78F0CE78-227D-42E3-A39C-BE214A4267F6:01}




映画化が決まってから
ずっとずっとずぅ~~っっと
楽しみにしていたんです!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



kanapediaをちょこちょこ
見てくださっている方は
お気づきかと思いますが、

『好きなアニメベスト10』の項目、
少しずつ順位が変わったりしているんですが
唯一、ずっと一位にさせて頂いているアニメ!


それが『THE iDOLM@STER』です!!



大好きなアイカツが
色んなアニメを超えて
どんどん上がってきても
アイマスだけは変わらず…



アイマスはかなり前から好きで…
はじめはゲームから入りました(*^^*)


普段あまりゲームはしない私ですが、
アイマスには大ハマり!!ラブラブ


765PROのアイドルが
大大大好きになりました(〃∇〃)キラキラキラキラ



その後、アイドルマスターが
アニメ化(^ν^)



それが今から二年半前ですアップアップ


実はその頃はまだ一人暮らしの私の家にテレビがなくて、
携帯のワンセグでワックワクしながら見てました!!\(//∇//)\


今のアイカツと同じで
毎週木曜日に放送されていたので
いつも木曜日が楽しみで楽しみで( ´艸`)ドキドキ



そして、
アイドルマスターの13話が放送される日に
やっとテレビを購入♪(´ε` )!


13話予告を見て
めっちゃくちゃ楽しみにしていたので
『これでやっとアイマスをテレビで見れる!!』とワックワクしながら
配達ではなく、自力でテレビを家まで持って帰りました(*^^*)笑



その日の、あのアイマスを見た感動は
忘れられません\(//∇//)\


最高にいい回でした!!


でもでも、テレビが来たのはいいものの
その頃まだブルーレイレコーダーがなかったので
テレビで録画は出来ず(><;)



その後ブルーレイレコーダーも
無事にうちにやってきて
今、アイマスの再放送がやっているので
念願の毎週録画してますドキドキドキドキ


やっぱり何度見ても面白い!!


この奏でいずの第一回目のブログタイトルも
アイマスの歌からとっていたり、
ほんとにほんとに思い出深く
大好きなアニメなんです♪( ´▽`)



そして!!


肝心の映画の感想は…キラキラキラキラ



色々言いたいことがありすぎて
どう表現したらいいのやら…(/ _ ; )


でも、まだ公開されたばかりで
ネタバレになったらいけないので
詳しく書けませんが…



とにかく超超超~~最高です!!!*\(^o^)/*ドキドキラブラブ




後半なんてずーっと感極まって
涙腺崩壊してました・°・(ノД`)・°・



ライブシーンは鳥肌ものしょぼんキラキラキラキラ


すっっごくキラキラしてて
最高としか言いようがない!!\(^^)/


こんなにもいい映画を見ることが出来て
私は幸せだ(/ _ ; )ドキドキ



だってさっき見てきたばかりなのに
すでにもう一回見たいくらいなんですよ(ノ_<)キラキラキラキラ



何年も大好きなアイマスだからか、
劇場版の予告を見るだけで
うるっとくるほどだったので
それはそれは本編は涙腺緩みっぱなし・°・(ノД`)・°・



ああ~~


見て良かったぁ~~~!!\(//∇//)\



ちなみに…

この映画には重要な人物として
アニメには出ていなかった
『かなちゃん』という子が出てくるんです(OvO)



大好きな765PROのみんなが
『かなちゃん』って何度も言っていて
私のことじゃないのに
なんか嬉しくなってしまいました!!\(//∇//)\笑



そして、今回も挿入歌が最高!!

いい歌すぎて、
exciting!!!ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ音譜



やっぱり映画館っていいですね( ´ ▽ ` )ノ


あんなに大きなスクリーンで
みんなの歌って踊る姿が見れて、
あんなに大きい音で歌が聴ける!

まるでアイマスの世界に入って
本当にライブへ行っているかのような…
そんな迫力とオーラと感動がありました(^ν^)!!


アリーナの大きさと、
そこでライブ出来ることの凄さも
すっごく伝わってきました\(//∇//)\




ちなみに、来場者特典ドキドキ
頂きました~♪(´ε` )


{8B0CBC91-021B-4040-BA7D-548C574DC3D6:01}



このステッカーと


{DA947CD1-6EBF-4BD0-BD29-DA2686186185:01}



本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット( *`ω´)!!



これは…
中身載せてもいいのかな?(^^)


念のため中身は載っけないことにしますが、
すごーく素敵なものでしたドキドキ


各11種類…


集めたくなってしまいますよね(´□`。)!


いやぁ~~


また見たい~!!



みんながすごく努力していて
キラッキラ!!(*^^*)キラキラキラキラ


春香がいい子すぎて
何度も泣かされましたよ( p_q)ドキドキ



こんなにも心にグッッときて、
胸がいっぱいになること、
そうそうないですよ(OvO)ラブラブ


めっっっちゃ
オススメの映画です!!



オススメの中のオススメの中の
オススメの中のオススメの中のイチオシです!!!*\(^o^)/*キラキラキラキラ



アイマスを知っている方も
よく知らない方も、
楽しめると思います!(*^^*)


これは是非みんなに見て欲しい~~(ノ_<)!!


どれくらいいい映画かというと、
映画が終わったあと
映画館で拍手が起こるくらい!!

これほんとですラブラブ

映画館で拍手が起こるなんて
体験したのが初めてだったので
ビックリしました( ´ ▽ ` )ノ音譜

本当に拍手したくなるほど
幸せな気持ちにさせてもらいました♪(´ε` )

いやむしろ
スタンディングオベーションしたくなるほど!!笑

素晴らしいですラブラブ!音譜


興奮さめやらず(*^_^*)うふ


まずは劇場版アイドルマスターの予告動画だけでも、
見てみてください!(*^^*)

きっと映画館で見たくなりますよ音譜



私の中では、
今まで見た実写映画、アニメ、舞台…
色んなものの中でも
かなり!!心に残りました♪( ´▽`)ドキドキ


アイドルマスター最高!!\(^^)/


大好きだあー!!\(^^)/



みなさん良かったら
見てみてくださいね!!(^ν^)



ちなみにちなみに
サイン入りパネルもあったので
撮ってきました~\(//∇//)\

{70595F26-65C0-4EDB-87DB-CA6E568448F6:01}



本当はパネルと一緒に
写真撮りたかったんですが…
一人映画鑑賞だったので願い叶わず(´□`。)あせる



心に響く素敵な映画に
刺激をもらいました(ノ´▽`)ノ


私も輝けるように頑張ろう!!



アイマスに出会えて幸せです(〃∇〃)
ありがとうアイドルマスター!!ラブラブ音譜




ではではまた更新します☆

{5D25EEDB-F758-4D55-84D3-0E7A26F0EDD3:01}



kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆