ハピネス! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


またまたまた、ちょっと話が遅れてるんですが…


この間母が東京に来てくれた時に
私、姉、母と、関東に住んでいるはとこFamilyと
ディズニーランドに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキラブラブ


{3BE50DDB-3757-45B9-9A5A-06C5EFB23A99:01}


ハロウィンバージョンから
クリスマスバージョンになってました音譜



ちなみに、はとこの一番下の女の子は
私の小さい頃と雰囲気が似ていて、

私自身も前会った時
『私が小さい頃こんな感じだったんだろうな~!』
ってずっと感じてたんですよ!晴れキラキラ


そしたら、もうみんなが口を揃えて
『かなの小さい頃に似てる!』
って言うんです(*^^*)


お姉ちゃんと話してるとお姉ちゃんがそう言うし、

お母さんと話してるとお母さんもそう言うし、

その子のお母さんと話してもやっぱり言われる!笑

ちなみに私のお父さんも
前言ってたらしいです♪( ´▽`)笑



こんなにみんなが似てるって言うって
相当ですね(*^_^*)ひらめき電球



ちなみにその子が今ハマってるのが
何を隠そうアイカツで、
アイカツカードを100枚以上持ってるらしいですニコニコ音譜



しかも、しかも、

その後お土産屋さんに入った時
一番最初にその子が手に取ったものが


なんと私がこの間買った
ピカピカ光るペンダント!!(=゚ω゚)ノ笑


ここまで一緒とは…!にひひ



やっぱりちっちゃい子と趣味が合う(*^^*)♪笑



それからファストパスをいい感じに使いながら遊んで、
私はその日10個のアトラクションに乗りました( ´ ▽ ` )ノラブラブ


初めてこの船にも乗りました~!

{87688988-CFB4-498A-AA38-48620ACB48F0:01}

人形がリアルっ(。>0<。)


途中久々にジャングルクルーズにも乗ったんですが、
船長のお姉さんがめっちゃお話上手で楽しかったです♪(´ε` )音譜

{9558B7A7-5BB6-4BDA-A003-11022F318002:01}

何故か象の写真ばっかり
とってました(^ω^)笑


そしてそして~
最後はスペースマウンテン!

スペースマウンテンは乗るだけで
どっと疲れますよねにひひあせる

最後に乗って正解だ!あせる


あっ、ちなみにこの間食べた
超~美味しいピザもお昼にみんなで食べました(^^)ラブラブ


夜食べたカルツォーネもすごく美味しかったです!( *`ω´)アップアップ



そういえばーっ!

こんなハピネスなものも見れましたよラブラブ!キラキラ

{2D51D416-5350-4D5B-A934-25BE31A885C4:01}


水で書かれたミッキー(^^)流れ星
さすが上手い~!ドキドキ




そして夜はシンデレラ城の色が
音楽に合わせて変わってて綺麗でした~(´∀`)

{9C6EA132-0DB0-4434-A3A5-7305B333486D:01}


花火もギリギリ見れて良かった(*^^*)音譜

{D1CAE4A5-6A87-4224-AC4D-6A3A7CBDE031:01}

やっぱりディズニーランドは楽しいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


またすぐにでも行きたいくらいですニコニコ音譜


みんなで遊べて思い出になりました(^^)


{F42122C3-2691-4448-9168-F2CD01F12E2D:01}


ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆