クリーニング! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


今日は、メイク道具のクリーニングdayと自分の中で決めて
全部掃除しました!口紅キラキラ


いくら毎日のスキンケアに力を入れても、
メイクする時に使う
パフやブラシが清潔でなければ
それが肌荒れの原因になることもあるそうなので汗

道具を綺麗に保つひらめき電球
ということにも力を入れなきゃ意味がないっ( *`ω´)キラキラキラキラ


それに、道具がピカピカだと
新鮮な気持ちになって、ワクワクすると思うのでラブラブ!ふっふ



ということで、パフやブラシは
昨日のうちから綺麗に洗っておいて、陰干し(ノ´▽`)ノ星空



それから、
化粧品の容器を全部ツルピカにして、
化粧ポーチまで洗いましたー!キラキラキラキラ




全部ピカピカの新品のような状態になって
スッキリ!!( ´ ▽ ` )ノ雪の結晶ラブラブ



ブラシなどは乾くのに時間がかかりましたけど、
乾いたあとはサラツヤになりましたラブラブ!



うんうん~!
やっぱり何でも、綺麗になると
いい気分(〃∇〃)アップアップ



クリーニングyeah!( ´ ▽ ` )ノ合格


身の回りにある何か、
綺麗にすると気分が上がるので
オススメですo(`ω´ )o音譜DASH!


ではではまた更新します☆

{76DEE819-D214-4947-B0F6-00B296BEDDB5:01}


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆