ガーベラ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してますドキドキ

こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


みなさんっ!


突然ですが、みなさんは
自分の誕生花を知ってますかヾ( ´ー`)はてなマークチューリップピンク


私(2月11日)は、

ガーベラです(^∇^)音譜


photo:01




前に『花束』という記事にも
書いたんですが…虹キラキラ


そんなこんなで、
誕生花でもありとても綺麗なガーベラコスモス
私は好きで、何かと縁があります♪(´ε` )




そのガーベラが、


私の部屋を独占してます音譜



うちの壁はこんな感じです(*^^*)


photo:02




ガーベラがいっぱいドキドキ


一番大きいピンクのガーベラドキドキ

photo:03



ちなみに最初の写真も
このピンクガーベラです(^∇^)アップアップ



このガーベラ達のお陰で、
部屋が華やかになった気がしますラブラブ!


部屋の一部を変えたりするのって楽しいですよね星


新しい部屋になったみたいで♪( ´▽`)


うふふ(^人^)




2014/8/25
この記事に頂いたコメントの
返信を追記しますドキドキ



>おやびんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!(*^_^*)
ガーベラ可愛いお花ですよね~♪
おやびんさんも是非!!笑




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

誕生花とか誕生石とか、
調べるの楽しいし
その花や石に
愛着が湧きますよ( *`ω´)

そうですね☆
アフタヌーンティー♪
って感じの雰囲気かも(*^_^*)笑




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ガーベラ綺麗ですよね~(*^_^*)!!
本当に色とりどりで
どれも癒されます☆

2月18日といえば、
ハム太郎の、まいどくん
と誕生日が一緒ですね♪───O(≧∇≦)O────♪




>ヒロさん

コメントありがとうございます☆

そうだったんですか~(*^_^*)!!
温室いっぱいに咲く花☆
たしかにすごく癒されそうです☆
言い方がおかしいかもしれませんが
なんだか綺麗な花々が
ストレスだって吸い取ってくれそうな♪

私も、花のように
沢山の人を和ませ
笑顔にできる存在になりたいです♪───O(≧∇≦)O────♪




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

ガーベラ、すごく綺麗で
清潔感溢れるお花なんです(^^)/~~~

誕生花や誕生石を調べると
愛着が湧きますよね(*^^*)!!




>×KEN×さん

コメントありがとうございます☆

そうなんです(^^)/~~~
誕生花調べるの楽しいですよ☆

これはシールなんですが
それでもとっても癒されます♪───O(≧∇≦)O────♪




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!(*^_^*)
ガーベラ似合うって言ってもらえると
嬉しいです(*^^*)
ガーベラ見てると
心が癒されるんですよね♫

そして、なんと!
ちゃんたつさんの誕生花
ピンクのガーベラですか!
すごいですっ( *`ω´)
ガーベラ仲間ですね!☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです!
誕生花や誕生石を調べると
愛着がわきますよ(*^_^*)
ガーベラ綺麗ですよね♫

そしてお家で花を植えられているなんて
素敵ですね♪( ´▽`)
癒されそうです…☆




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

そうですよね!(*^^*)
ウォールステッカーは
簡単に貼ってはがせて
空間を飾れるので便利ですね♪( ´▽`)

Ryoさんの誕生花は
アマドコロですかっ(*^_^*)!
元気を出して
が花言葉だなんて、
なんだかいいですね☆
これからも元気にいきましょう♫笑




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!(*^_^*)
ウォールステッカーは、
普通のシールみたいに
片面粘着力があるんですが
簡単に壁に貼ってはがせるので
お部屋を手軽に飾れて便利ですよ♪(´ε` )




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

ゆーすけさんの誕生花は
ブーゲンビリアなんですねっ!
情熱!素敵です♪───O(≧∇≦)O────♪

わー!ありがとうございます!o(`ω´ )o




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

誕生花や誕生石を調べると
愛着がわきますよー(*^^*)
楽しいので調べてみてください☆




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

あさやんさんの誕生花は
鈴蘭ですかっ(*^^*)!!
たしかにどうやって決めてるのか
気になります!!(OvO)




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

おおっo(`ω´ )o
イカリソウなんですね~☆
向日葵は私も好きです(*^^*)
自然と元気がでますよね!




>さだきよさん

さだきよさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

未来予想図ⅡのPVを見て
来てくださったんですね☆
ありがとうございます!♪(´ε` )
これからも笑顔で頑張ります( *`ω´)




>まふまふさん

まふまふさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

今までもコメ返させてもらったことは
何度かありますが
この時がはじめましてだったということで
今更ながらご挨拶を…(*^^*)

未来予想図ⅡのPVは
とてもとても思い入れのある
作品なので
そう言ってもらえて
本当に嬉しいです!☆

まだまだ未熟ですが、
成長してひとつずつ
夢を叶えていきます!(*^_^*)
応援していてくださいっ♪───O(≧∇≦)O────♪




ではではまた更新します☆


kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆