前撮り画像♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



この間載せた作品撮りの画像以外のデータ、
やっと携帯に幾つか移せましたよー*\(^o^)/*アップアップ



今までの作品&去年撮った
成人式の前撮り写真も
やっとこさゲット(=゚ω゚)ノラブラブ



ということで今日は
すごく遅くて今更ですが、
前撮り写真を載せます!!音譜



去年の夏に撮ったので
ずいぶん前ですが…m(_ _)m




まずは



じゃじゃんっ!!!!



photo:03




THEスタンダードです(*^^*)ドキドキ



二枚目♪

photo:02



傘越しの写真っニコニコひらめき電球




三枚目♪

photo:04




こちらも傘ですねー*\(^o^)/*
この傘、すごく可愛かったです!星




そして四枚目♪

photo:05






ラストっ♪(´ε` )

photo:06





こんな感じでーす(*^_^*)


前撮り写真、
ずっっっとブログに載せたくて
やっと載せれた…!(o^^o)晴れ


この時はまだ前髪も今のように
ぱっつんじゃないし、
今とはちょっと印象が違うかな?目





もう成人式も四ヶ月前に済んでるっていうのに、
本当今更でごめんなさいにひひあせる



振袖はなかなか着れるものではないですし、
成人式のために自ら選ぶ振袖は人生で一度だけなので

この時の写真は特に
ずっと思い出に残ると思います(ノ´▽`)ノ音譜



成人式、楽しかったな~♪( ´▽`)



ではではまた更新します☆


kana