投票ありがとう♫ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


遅くなってしまいましたが、
hairブログ髪型総選挙☆へのコメントありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


すごく参考になりましたドキドキ


そしてそして…

結果が出ましたよーー!!!




一番人気だった髪型は…






これです!!ドキドキ





じゃーん*\(^o^)/*

photo:01




巻き巻きからのサイドでお団子ラブラブ




そして二位は!



photo:02


photo:03



ちょい盛り&巻きハーフアップ(*^_^*)




そして三位が、

photo:04



ぱっつんストレート、


photo:05



毛先ちょい巻き、


photo:06



奥様風巻き、


photo:07



ぱっつん&ふんわりお団子、


photo:08


photo:09



編み込みカチューシャお団子



でしたぁぁぁ(=゚ω゚)ノ!!!!


三位まで出そうとしたら、
三位が五個ありましたっドキドキ




そしてそして、

ジャンル別ランキングは…









1位:サイドテール特集

でしたぁあ*\(^o^)/*ドキドキドキドキ

photo:10





サイドテールが好きだと言って下さった方が多かったのは
少し意外な結果でした(*^_^*)♫




2位以降はこのような
結果になりました音譜



2位:ストレート特集

3位:巻き髪特集

4位:ハーフアップ特集、おだんご特集

6位:ツイン&おだんご特集

7位:ポニーテール特集、サイド寄り特集

9位:編み込みアップ特集

10位:非現実特集←



という感じです(=゚ω゚)ノドキドキ



今回は、自分自身も見返すことが出来て楽しかったのと、
みなさんのコメントを見て新たな発見がありました(*^_^*)アップ


見て下さって、
投票してくださって本当にありがとうございました☆


また髪型の写真集めて、
髪型総選挙第二弾をいつかやりたいと思います( ´ ▽ ` )ノラブラブ


そして、これから自分でも沢山アレンジ出来るように
頑張ります(o^^o)ドキドキ



あなたの好きな髪型は何位でしたか(*^_^*)??




ではではまた更新します☆


kana