透明感 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(´ω`)


今日はいつもより星が見えますよ~星


そして突然ですが、
私は透明感のある人にすごく憧れていて

透明感のある人になりたい!
とずっと言ってきました(ノ´▽`)ノ音譜


しかも透明感が好きすぎて
小学生の頃、好きな色を聞かれたら
『透明』と答えてたんです(;^ω^A


今考えると
透明って色なのか…?
って感じなんですがにひひあせる



そこで、みなさんに聞いてみたいことがあります(*^^*)


あなたが思う『透明感』とは
どんなものですか?キラキラ


どんな人を透明感があるなーって思います?(ノ^^)八(^^ )ノ



ちなみに私は
清潔感があって爽やかで
透き通るような肌や瞳を持っている方!

を見ると透明感があるなって思います(*^.^*)ラブラブ


なんというか、
儚い感じの雰囲気というんですかね…

でも自然体でナチュラルで…♪



って質問している私がアバウトで申し訳ないんですが(。>0<。)


一口に透明感といっても
人それぞれ違うのかなって思いはじめて
一度聞いてみたかったんです♪


そしてそれを参考に
私も少しでも近づけたらな…と
淡い期待を抱いてます(ノω・、)キラキラ


努力で変えれる部分は
変えれるように頑張ります☆


目指せ透明感!



ではではまた更新します☆


photo:01




kana