スマイルッ♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(´ω`)


本当に沢山のコメント
ありがとうございます!ドキドキ

夢のようですよ!(*^^*)ハッピー


元気を沢山もらいました♪



もうニッコニコですよ(o^-^o)ドキドキドキドキ




↑これくらいニッコニコですにひひ音譜


いや~おじいちゃんの笑顔は
本当に元気出ます!(*^¬^*)ドキドキドキドキ



暖かいコメントと
周りの人のshining smileが
私のパワーになります(ノ´▽`)ノ音譜キラキラ


未だに成人式の時の写真を
小出しにしていく私…(^^;

しつこくてごめんなさいパンダあせる



笑顔がいちばん!

ですよね(*^^*)


これからも頑張るぞーーー!ラブラブ




おじいちゃん&お母さんとドキドキ

カメラマンはお父さんです(*^^*)



ではではまた更新します☆


kana