ひまわり | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんにちは☆
早瀬かなです(´ω`)




突然ですがっ

家にあったひまわりドキドキ

残念ながら本物じゃないですが(>_<)





ひまわりってほんとに
すごい明るいですよね!



そして何故か
笑顔のイメージ(*^^*)ドキドキ



クレヨンしんちゃんのひまわりも
ゆるゆりの向日葵も
ハム太郎のひまわりちゃんも
可愛いですしね…(^^)←関係ない?





ひまわりのような女になりたいわ音譜

夏ポテトのmovieで
詠ませていただいた俳句です☆




ほんと、

ひまわりみたいになりたいですねヾ(^o^)ノ


前向きで強くて明るい人音譜



花言葉の
『あなただけ見つめてる』
もめっちゃ可愛くて素敵ですよね\(^^)/ヒマワリ




私も

いつも笑顔でプラス思考に!

太陽を追いかけていこうと思います(`ω´)キラキラキリッ





ひまわりSMILEドキドキ






それにしても…




カツ丼食べたいなぁ…。



笑♪ヽ(´▽`)ノ



ではではまた更新しますラブラブ



kana