花束 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^^)

早速昨日言っていた
嬉しかったことを書きますラブラブ


実は実は、昨日は
映画『ふたりで別の歌を』
クランクアップでした星



その時に頂いた花束(*^^*)





向日葵に何かしら縁のある私は
やったー向日葵だーヒマワリドキドキドキドキ

ってテンション上がってましたが、

よく見ると2月11日の誕生花の
ガーベラまであるじゃないですか!


なんて素敵な花束なんだ!

偶然とは言え、
クランクアップした五人
みんな違う花束で、これが私に
来てくれたのはなんか運命を
感じてしまいました(´▽`)ノキラキラ



ちなみに共演者の大河原さんは、
私服のシャツが薄い黄色とか黄緑でベースが白?の小花柄で、

なんともらっていた花束が
まったくお揃いのような
色合いだったんですにひひ!!

これも完全に偶然で
ほんとにウケました(*^^*)

その素晴らしい『完全に一致』
写メ撮れば良かったな…DASH!


花束もらったあとに
私服に着替えた姿を見て
びっくりするほどだったんですよ長音記号2長音記号2




ここで主演の山田彩ちゃんと
パシャリズム\(^^)/




彩ちゃんLOVEドキドキ

それにしても私右手どんな状況…はてなマーク
指に力入りすぎィ!!



それにしても最後までずっと、
キャストさんもスタッフさんも
本当に優しくて面白くて
暖かい現場でした(>_<)ドキドキ

みなさん絶対疲れてるだろうに、
みんなが笑顔で楽しそうで

お芝居のことだけじゃなく
そういう心の面でも勉強になりました。


少ない撮影日数でも、
毎回学ぶことが本当に多かったです!!


スタッフの方々に
私を選んで良かったと思えるような
演技を出来たかは少し不安なんですが

こんなちんちくりんの私に
暖かく接して下さったみなさん
本当にありがとうございました!!!!


撮影中に、自分で思うように
お芝居できなくて内心焦ったり、
ごめんなさいな気持ちでいっぱいだったりしても

みなさんの笑顔にすごく助けられましたしょぼんキラキラ


スタッフの方、キャストの方
ほんとに本当に
ありがとうございましたクラッカーキラキラ


よっしゃー\(^^)/


まだまだこれから
頑張るぞ!!!!







kana