鍋ヶ滝☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^^)


宝石ブルーブルームーン
宝石緑まえがみ♪
宝石赤アイスッス♪
宝石白アロマキャンドル☆

にコメ返しました(´▽`)ノ

遅くなってごめんなさいあせるあせる


突然ですがこの前お母さんから
こんな写真が届きましたにひひ






熊本にある
阿蘇の『鍋ヶ滝』に
行ってきたらしいですドキドキドキドキ


ここは前に生茶のCMで
松嶋菜々子さんも
来たことがある場所みたいです(♢ω♢)キラキラ

すごい!

そしてかっこいい!ラブラブラブラブラブラブ


THEパワースポット
って感じがしますラブラブ!

こんないいシチュエーションで
いっぱい写真撮ってみたい(キラッ



ところで今日は何故か
電車の中でかなりの数の
高校生に出くわしましたアップアップ


いいなぁ制服ヒヨコチューリップピンク

今度出来たら、ブログで
今まで着た制服コレクションワンピース
しようかなぁ(*^^*)そんなないけど…笑



ちなみにアニメでは

はがない、さんかれあ、まよチキ
の制服が好きですドキドキ目



ではでは話が脱線してきたので
このへんで\(^^)/

イェッサー台風台風ラブラブ



kana