Milky Way☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんはドキドキ
早瀬かなです(^^)


きらっ


{60609D8B-0A42-4B83-B999-7659687A4975:01}



↑この間とある撮影の日キラキラ

ちょっといつもと違うメイク&
巻き髪だったので載せました(´ω`)晴れ

これを撮った時
起きてからあまり時間が経ってないので、
顔がまだ起ききってませんシラー




そして、
日付が変わってしまいましたが(/_;)
昨日は七夕でしたね流れ星


七夕は何気に毎年テンション上がりますラブラブ

織姫と彦星の物語とか
そうやって昔から言い伝えられてることにすごく興味があって
色々気になるんです(*^^*)☆


ちなみにタイトルのMilky Wayは
英語で「天の川」という意味ですニコニコ音譜

銀河っていう意味もあるらしいんですが…♪


実は私は星とか天の川とか
すごく好きで、
このブログのタイトルも
奏でいずの他に
Milky Wayも候補に上げてました(^^)ドキドキ

あとは

かなえるÉtoile☆
(フランス語で星)とか

スタートスター☆
(start starでもあり、
starとstarでもあり…)
とかも考えてて

今思えば星関連多かったですニコニコキラキラ


星空っていいですよね(*^^*)
リフレッシュできるし、癒されて流れ星


よし、こんなときは流星のくちづけを聞きながら
色々やらなきゃいけないことを
頑張ります\(^^)/ドキドキ


ではではまた更新します音譜







☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

Calbee「期間限定 夏ポテト」
スペシャルムービー公開中♪

「東京GRANSTA」
ポスター・WEB・チラシ他

☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆

kana