優しい君の向こう側-2011092116460000.jpg
新大阪で精算の長蛇の列に
2時間以上並んで
やっと説明聞いて
もう今日はいつ動くか
わからないらしいし
東京についても家に
つけるかわからないから
結局新大阪にお泊まりに
なりました優しい君の向こう側-DIMG0674.gif
 
わたし昨日の夜に
ちょっとだけ雨に触れた
程度なのでニュースみて
びっくり優しい君の向こう側-DIMG0579.gif
神奈川とかやばすぎだし
リポーターかわいそう優しい君の向こう側-DIMG0563.gif
 
みなさん大丈夫ですか優しい君の向こう側-DIMG0437.gif
 
明日の朝新幹線で
帰ろうと思います優しい君の向こう側-DIMG0687.gif
 
しかし駅のひとの多さ
すごかったよ優しい君の向こう側-DIMG0009.gif
みんなイライラしてるし
駅員さんがキレたり
していたしね優しい君の向こう側-DIMG0658.gif
 
ホテルも予約とるか
迷ってたら
30分で満室になってて
違うとこ予約したら
そこもわたしが予約した
10分後には満室だった優しい君の向こう側-DIMG0009.gif
 
早めに見切りつけて
ホテルとって
正解だったなぁ優しい君の向こう側-DIMG0426.gif
 
皆さんお気をつけてね優しい君の向こう側-DIMG0399.gif