こんばんは。三日坊主ではないです。何故ならもともと毎日更新する予定では無かったから。書きたいと思ったときに書きます。


   今日は朝から、というより12時に起きたので昼から、頭を抱えています。沢山、本当に山ほどやりたいことがあるのに全部が中途半端になってしまっている。それはもう痛いほどに感じている。



   明日もし世界が終わったら、なんて歌詞でもありそうですが、もし終わると分かったならこんなに怠けた生活に嫌でも鞭を打つけれど。いや、鞭を取り出す間も無く動くけど。
   どうして毎日が続くと分かっていたら物事のゴールが伸びていくんだろう。日々考えて動いているはずなのにゴールが見えない。一向に終わらないのに次にしたいことが出てくる。今だって、明日世界が終わるならこんなことしてる場合じゃないじゃないか。ブログなんか書く暇がある訳ないじゃないか。


   ごめんなさい。もう余計なことはせず動きます。



   こんな現実逃避の繰り返しで私がゴールを遠ざけているのです。分かってますとも。
   動きたくないけれど何かやらなくちゃという気持ちがブログを書かせる。相反する気持ちが身体に糖分を入れなさいと命じる。はい、分かりましたと私は冷蔵庫まで引き寄せられる。




   え、なんでプリンなんか食べてんだ?