こんにちは(^_^)

{383AF729-DBCC-445C-BEB4-AC79BFD82F17}





いま大阪から福岡に帰ってます〜〜!





昨日は!ロードオブザリンク
ツアーの追加公演がはじまりました!!

大阪から〜〜!
来ていただいた方ありがとうございましたニコニコ



大阪ではラストでした!!
けどまた12月31日も大阪行くけん楽しみだなあ( ¨̮ )


来週は 名古屋 東京 にいきます(^_^)!

セットリストも かなのだいすきな曲も入って!!めっちゃ好きなセットリストです!💗
ぜひぜひお越しくださいーー!!




新曲と新衣装も昨日初お披露目でした!!

それもぜひ見に来てね(^_^)!!



めちゃくちゃふりふりでドレスみたいでかわいいよニコニコ

かなのはピアノの発表会に出るお嬢様て感じかなあニコニコピンクハート

1人1人ちがうけんしっかり見てね(^_^)

そしてその新曲 1月31日に発売します!!



ツアーもあと 名古屋 東京 福岡ー!!はやい!!






昨日何件かリプとかでカラコン教えてって来たけん教えるね😁😁

LIL MOON (リルムーン)ってやつの
スキンベージュってカラコンつけてました!昨日は!


あんまり柄っぽいやつ最近つけてなかったけど
朝メイクするまえにお母さんに カラコン両方つけて どっちがいいと思う?て言ったら
柄のほうって言ったけん昨日ひさしぶりにつけてみたウインク





新幹線乗る前に、さくらちゃんがチョコクロワッサンとジャスミンティー買ってくれたけん今からそれ食べながらゆっくりしよう〜〜☺️

さくらちゃんありがとうまた買って〜〜☺️💗笑





ではー!




この前のブログのコメントもありがとう(^_^)
またまたぜひお待ちしておりますウインクイエローハート