こんばんは〜〜^_^

{67E12252-931C-4692-960C-4731EC2ECC80}




先週から 大阪 名古屋 東京2日間とツアー回らせてもらってましたーー!!



来てくれた方ありがとうございました!!



ツアーも残り半分爆笑


後半もぜひぜひ一緒に楽しみましょう!!!
今週はツアーないけど 来週またお待ちしてます!!



昨日はハロクリダンスのネットサイン会でした〜〜!!

{E62C1B25-130A-4C36-986C-3653AB62988B}

{450247F2-FDEC-4FB9-B6F0-446CC89DE514}


注文してくれた方、LINELIVE見てくれた方ありがとう!!!
めちゃくちゃゆるかった!!笑




ツアーの東京1日目の2部はHalloween公演でした👻

いっぱいツイッターに写メのっけたけどそのとき載せてないの載せよう

{6D3BC2CD-A470-4A99-9465-52BAD0491CD3}

{96BAB744-9FC8-4B41-ABD7-05C9A626E074}

{0081D7BE-8295-45AF-9680-E0E6731A7FB9}

{299B9454-5827-4C1D-A2B8-69C90E84F0A4}

{DE70CA51-9971-4DA7-B2E3-E6ED009E3060}

1枚目のツノやつは らなちゃんのツノ!笑
後ろにらなちゃんがおると!見えんやろ!

久しぶりに髪もあげた!^_^

傷メイクとかしとったけんかわからんけどカメラはもともとiPhoneについとるそのままのやつが1番良かった!!なんかハロウィン感でる!笑



MYUちゃんの、囚人服のリメイクと髪型ともうなんか全部かわいくて1番好きやったなあ💖

{5C91E2E6-282D-4BD8-8790-A7EDCC79264E}

好きなキャラクターがおって MYUちゃんが もうそのキャラクターに激似で!!!かわいいって言いまくった!!!笑


ファンの方も仮装してきとる方結構いておもしろかった〜〜😊

Halloween公演ありがとうございました!!
もう今年のハロウィンはこれで終わりかな🤣



今日やっと福岡かえってきた〜〜〜!!
そしてずーっとレッスンしてさっき家に帰ってきました照れイエローハーツ

ふう。

まえも台風のとき東京おった!!


福岡はほんとおちつく〜〜😌😌

もちろん大阪も名古屋も東京も好きやけど\( ¨̮ )/

福岡は普通に街歩いとって絶対後ろから歩いてきた人にぶつかられたり舌打ちされたりせんもん\( ¨̮ )/笑
もちろん舌打ちされたら仕返すけどね\( ¨̮ )/




今週もお仕事に学校にがんばってね〜〜!




最後まで読んでくれてありがとう〜〜
コメントお待ちしておりますウインクキラキラ






U-NEXTさんがLinQの応援特設サイトを作っていただきましたおねがいキラキラ


LinQのツアーの裏側など 配信されております!!

ぜひ見てね〜〜!