こんばんは^_^


{24630FD8-5C45-4DD3-B0E0-C946806A6473}




今週末は熊本に行ってきました〜〜!

KAB元気フェスタ!
7年連続呼んでいただき そしてLIVEにもたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました^_^!!


今月は2回も熊本でLIVEができた!!
うれしいことだ〜〜

MYUちゃんもめちゃくちゃ嬉しそうでラブラブ
それを見るのも可愛かった〜照れ


11月12日にも またツアーで熊本行くー!

特典会も終わってから残ってくれてた方とぱしゃり
{0DDA0459-1957-46A9-825A-781A7974EFB4}


おこし下さったみなさまありがとうございましたー!!



トキヲイキルさんも居て楽屋もめちゃくちゃにぎやかだった〜〜〜〜笑い泣き楽しかった〜〜笑い泣き

いっぱい彩歌さんとおしゃべりしていっぱい笑った〜〜笑い泣き笑い泣き
わ〜〜この楽屋で空き時間におしゃべりして爆笑する感じなんて幸せなんだ〜〜笑い泣きって感じでした〜〜笑い泣き

なんかほんと一瞬で終わったな( ⌓̈ )笑

帰り車に乗りながら え、もう今日終わり?てなったもん、( ⌓̈ )笑




ちなみに2013年のKAB元気フェスタ行ったときの写メ\( ¨̮ )/
{24617F68-7439-4D1C-AA5D-DC9A712AB119}

みくさんおねがいイエローハート



こちらが2014年
{93FCAF4D-3B4E-47C8-BAB6-295EA54C0DB9}








そしてイベントおわって福岡もどってきて あやかさんとKANIKAPILAさんのなつこちゃんとご飯💖

{4BC3F160-6DA2-4282-AF95-357DA0A2EE98}

楽しかった〜〜💖


2人とも今日も朝から舞台のお稽古って言ってた〜〜!!

トキヲイキル旗揚げ公演
 ''小さなカフェの片隅から''
10月25日〜29日まで公演があるみたいです!!

かなも絶対見に行こ〜〜💖



で、帰りにクリスマスソング聞きながら
あやかさんにクリスマスソングのこと
連絡したらあやかさんのインスタのストーリーにのっとった🤣🤣💖


{7EDDDB21-D84A-4CED-989B-804DC4A26FCE}

クリスマスソングめちゃくちゃすき〜〜〜〜




のんびりな週末やったな〜〜\( ¨̮ )/
最強に楽しい土日を過ごせました\( ¨̮ )/



今週からまたツアーで動きまわります!

19日 大阪
20日 名古屋
21日22日 東京 です!

21日カルチャーズ劇場の2部はハロウィンです👻



お待ちしてます!





でわでわ〜〜^_^👋