こんばんは^_^





福岡かえってきました〜〜^_^!!


今週は木曜からツアーで 大阪 名古屋 東京 と行かせていただきました



{520478EC-AC73-4E7D-A01C-E8A8FB29B355}


なんかこの写メ主役みたいになってしまった!!





きてくれた方ありがとうございました!!





東京は久しぶりのカルチャーズ(^_^)


ファンの方に プロデュース公演やってた頃の話とかしてくれる方も居てめちゃくちゃ嬉しくなったな〜〜
まだ覚えてくれとる方おるんや(^_^)と思って^_^!





3年前くらいなんやけどあのときは 3年後の今がこーなっとるって想像もつかんやったな〜〜人生なにがおこるかわからんな〜〜
ってなりました\( ¨̮ )/




どーでもいいけど髪型もボブだったな〜〜\( ¨̮ )/笑


こーやって考えたらまた3年後 自分がなにやりよってどーなっとるかも願望はあってもわからんのか!て思うとおもしろいなあ。


我慢強くなれてたらいいな〜〜😂多分無理😂






そう、あの
タイトルの最大の忘れ物っていうのは
今回の遠征 なななななんと 
化粧ポーチを忘れて旅立ったのです



忘れ物したらだいたい、
うわっ やば〜〜😂忘れたどうしよ〜〜😂
まあどうにかなるか😂



な感じになるんですが
化粧ポーチはもう言葉もでらんくて久々泣くかと思いました、、
牡蠣に当たったときと比べれば化粧ポーチ忘れたとかなんてことないと思って乗り越えた




男の人は偉大さあんま分かってもらえんかもやけど ほんとやばいんです化粧ポーチ忘れるの



いつも人前に出るときはお面しとって、そのお面忘れたって感じですかね
こー言ったら偉大さ分かってもらえるやろ!

いやいやお面ほどお面な化粧やないけどね
いやお面やろ!てツッコミはおもしろくないので大丈夫です!

とりあえず薬局で買い揃えお面でした!





今日は THE REAL KYUSHUでした!

きてくれた方ありがとう!!
明日も2部に出演させていただきます!

こちらも久しぶりのスカラエスパシオでした(^_^)
いつぶりやったやろ!

そして明日はもうひとつ 
フォレオ博多7周年祭です!!
お時間ある方は是非!!






ではでは〜〜(^_^)

10月入って最初のブログでした〜〜


おやすみ!!