こんばんは^_^


{5AA0E8D3-9B86-4BBD-9CF8-D8A00B30F6A4}




今週は ハロ・クリダンスのリリースイベントとお仕事で東京におりました!


HMV 吉祥寺店とHMV 新宿アルタ店と!!
HMVさんおじゃまさせていただきました^_^
来てくれた方ありがとうございました!!!



{40BEA98E-D86A-4D1D-A980-6A342DD6B5CB}


ほんとこの衣装かわいくて大好きだ (/ ¨̮ )/

ハロ・クリダンス 妖ベックス連合軍
いっぱい聞いてね〜〜!よろしくお願いします^_^





でね!やっと あやかさんと会えました〜〜◎!


{72D6E4C0-F8A6-4CEB-B9D1-6FF7B6582E6D}

東京で!!笑

3分ぼーっとする時間があったら あやかさんに会いたい〜って思いよったけんめちゃくちゃ嬉しかったウインク

最近のこととかいっぱいおしゃべりしていっぱい笑ったーー!!!!笑





そしてそしてね 私服について聞いてもらえることが増えたので ちょっと書こうかなと思いまして!!

あんまり何を着とるとか書いたことないけん🤣笑

{129D3F1E-5089-4881-B42C-0B238F3599B0}

{30271D6A-2B01-4850-9E38-3DDDFC982544}


このときの洋服は
トップスは SLY で
ボトムは BURBERRY です^_^!


またいつか書こうかな!笑




で、今日は帰ってきてレッスンやった〜〜!

メンバーって毎日会うけん4日くらい合わんやっただけで久しぶりに感じるんやけど
今日久しぶりにほとんど揃って練習やって
もーなんかみんなおもしろすぎてめちゃくちゃ笑った笑い泣き



なんかまとまり無さすぎたブログやけどもう終わります、笑




明日はツアー、熊本です!!

1部 会場 12:30 開演 13:00
2部 会場 16:00 開演 16:30 です!

ぜひお待ちしてます!^_^

あやのさんとMYUちゃんの熊本!!おねがい
の熊本では無いか!笑
あやのさんとMYUちゃんの地元(/ ¨̮ )/
たのしみいいい!2人も楽しみやろうな😆💖



ではではまた^_^!



最後まで読んでくれてありがとう〜〜!
コメントお待ちしております^_^!!