こんばんは^_^


{AA1355E0-A981-4410-AFBC-58FA67DCB51A}





東京公演 次の日は朝1帰ってきて福岡公演 
そして今日もレッスン と怒涛の1週間を過ごしてます^_^!!

やることがたくさん!!




表参道GROUND 
ベストホール

どちらもおこしくださった方ありがとうございました!!

両方、2部だったー!!



楽しかったとの声をたくさん聞けてうれしいです😌

楽しかったと思ってもらえる公演を、ずっとやっていけるように!まだまだたくさんあるツアー 駆け抜けていきます!!^_^




今週は、23日24日 どっちも福岡です!

1部 会場 12:30 開演 13:00
2部 会場 16:00 開演 16:30 です!!どっちも!


ぜひぜひお待ちしております!!キラキラ








何がとかは言わんけど、最近良く 人の価値観ってそれぞれですごいなって思う!!!

それを楽しいと感じる人もいればつまらないと感じる人もおったりとか
自分はこっちの方が好きだけど あの子はこっちの方がすき!とか!当たり前やけど 最近は 価値観だなぁ。て思うことが良くある、笑



やけん何ってなるけど 書くことないなあと思ってw






今日これツイートしたんやけど、
した後に思ったことがあって

{CC0E6B74-0356-405B-8752-56DDE8644817}


ツイートとアイコンが合ってなさすぎる!!
アイコンが清楚すぎて、、、、笑



でもほんとあやかさんに会いたい、、😩

かなもみんなみたいにチケット買って飛行機とってあやかさんに会いに行ってお金払っておしゃべりしようかな🤢🤢🤢🤢
もっとファンの方のありがたみがわかるやろうし🤔
スケジュール合わなすぎて会えない🤢🤢


ブログにも書いてしまった🤣🤣



日付変わったけど明日からもお仕事に学校に頑張りましょう〜〜〜

最後まで読んでくれてありがとう^_^
コメント待ってるよ〜〜^_^


おやすみ!