こんばんは^_^




ツアー、大阪 名古屋 ありがとうございました!!


久しぶりの関西でした〜〜!!

大阪はFRONTIERのリリイベぶりやし名古屋はSupremeのリリイベぶりで!!



大きい声だしてくれたりぴょんぴょんしてくれたりありがとう!!笑

黄緑のペンライトふったりTシャツ着てくれたりもありがとう^_^ほんとにうれしいよ〜〜〜〜^_^




また何回か行くからこられた方も行けなかった〜〜!て方も 行ってみようかな〜〜て方もぜひぜひお待ちしております^_^



トモパスっていって、友達連れてきてくれたら その友達が無料で入れるシステムもあるので よかったらお友達も連れてきてね(^_-)☆



次は日曜日!!東京^_^
表参道GROUNDにてお待ちしております!
2部あるよ!!トモパスもあります^_^






今日はたこ焼きも食べたし 手羽先も食べたし ういろうも食べたしお腹いっぱい^_^満足^_^



最近は移動移動で肌があれててLIVEおわって物販おわってすぐメイクおとしてます、、化粧おとしたら終わったあああーーで感じする!笑
{126A6956-E06E-401E-B6BA-88155B99F652}

{FEBAB6F9-B86B-4497-A23A-67335D7D5605}





そして!妖ベックス連合軍 ハロ・クリダンスのMVも今日公開されました!ぜひ!みてね!!



{5EDFB37B-8618-425D-B939-62C40C78D50E}




写メばっかやニコニコ






コメントお待ちしております^_^


最後まで読んでくれてありがとう!!