こんばんわ^_^




{BF91A7C3-586C-4464-A7EB-A745C9064C6C}



このときらへんの前髪いいかんじだったなあ


かなは、ぱっつん維持するために1週間に1回美容室に前髪切りに行ってます^_^







タイトルは迷って あ にした







なんか、今 めっちゃお祭りに行きたい気分

夏やけんかな!!!


はしまき食べたい^_^ぽてとチーズもち食べたい^_^わたがし食べたい^_^ああお腹すいたあ




お祭りって楽しいよね〜〜〜〜〜〜





お祭りの、なっがーーいポテトめっちゃすき!

{7B8FEEC3-BDF3-41E6-9410-AB3B610CA73A}


これ!!めっちゃすき〜〜!







ネイル変えてきた〜〜!

{7D94634D-D5DC-4AA5-88DF-5375AB3D5BB7}


今回もめっちゃお気に入り😁



前回のやつ 載せてー!て言ってくれた方がいて 載せれてなかったけん 今更やけど載せとくー!

{6057084E-87E6-467A-B240-5549D48C0880}

くまちゃんでした🐻





最後まで読んでくれてありがとう〜〜^_^!!

昨日しっかりコメント読んで寝ました爆笑
ありがとう〜〜!コメント読みよったら返事したくなる!笑
またよろしくお願いしますカエル星



あ、さくらちゃんからもコメントきた!笑








夏はイベントが盛りだくさんですー^_^



【東京】7月30日 六本木アイドルフェスティバル2017


【東京】7月31日 IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE


{9D2AADB8-B2EB-48E9-9A5B-A16ED9ADA72B}




【東京】8月 4日5日6日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2017





【横浜】8月26日27日 @JAM EXPO



{A54407C7-E331-42CB-BA01-04A3851F0295}




【福岡】9月2日 25th Sunset Live 2017




お待ちしております!!!








千紗ちゃんの 
『新生LinQ誕生』カウントダウン30 
も始まりました^_^


見てね^_^★








Twitter @kana_fkym