こんばんは^_^





今日は七夕公演でした〜〜〜〜!
ありがとうございましたウインクウインクイエローハート





載せたい写メがいっぱいあるけんブログにするーーー!!!!

(なんかツイッターに似たような写メいっぱいのせるのうざいかなって思って笑






今年の浴衣は〜〜

{47F28F8D-EDF7-45DF-9FB1-F472640E2D84}


{A825FA8F-C623-4F17-B16C-3A994FC69FC6}





ギンガムチェックでした😁😁



結構評判良くてよかったです^_^!!





投票してくれたみなさんもほんとにありがとうございましたーー!!!!😁💖



惜しかったみたいで(T_T) 選ばれたかったあああ!!!いけるとおもったんだけどなあニコニコ




自分のなかでカナちゃんが1番良かったって言ってくれた方みんなめちゃくちゃうれしかったなあ
(なんかちょっと言葉おかしいけど伝わるよね?





それと、ほんっと小声で言いようって思って聞いてね(笑)
正直去年のやつの方がすきおねがいラブラブ


まあ今年のももちろんすきやけどね!!!笑






みんなに町娘みたいって言われて後から画像見返したら町娘すぎてちょっと、ぷってなった^_^





{F6F51826-ED57-438A-9D24-27DB94840353}


あ〜〜さかさんと〜〜😁😁





来年はどんな浴衣着ようかな〜〜〜〜







それと、もう生誕のこといろいろ決まってます😁😁
衣装も公演も生誕ポスターもたのしみにしててねええ!!


8月13日の2部です^_^
18才になります!!!!!

まってるよ〜〜爆笑星







しょーもないブログなのに最後まで読んでいただきありがとうございました^_^笑




最後まで読んでくれたけん いっつも絶対のせんよーなブログならではの 自撮り中に撮れてしまった写メが載せれるレベルだったので のせます。笑



{D94F4AAB-0D67-4D57-B859-7F21F9037E6C}





ばいばいニヤリ