こんにちは^_^






5月5日 福岡市民会館
5月27日、中野サンプラザ 



このLIVEのために頑張ってきた半年!
2つのLIVEがおわりました!
おこしくださった方 ありがとうございました!!





どちらも たっくさんのファンの方の中で
踊れたこと!めっちゃうれしかったですありがとうニコニコ
カナちゃんかわいい〜〜って思ってくれた方ありがとうニコニコ
1回でもカナを見てくれた方ありがとうニコニコ
カナを視界に入れてくれた方ありがとうニコニコ
ぜんぜんふざけてないよニコニコ







一緒にこの2つのLIVEを楽しんでくれたみなさんほんっとうにありがとうございました!!







思い出というか 内容も2つの別に書いてたらめちゃ長くなりそうやけん抽出して書いていきます!






1曲目 シアワセのエナジーで、気づいてないファンの方のたくさんだったけど!というかシルエットだったから気づいてないと思うけど!笑



下のとこから上がってきたのだよ!あれ ゆうみさんとあさかさんとかなでした〜〜!^_^




前LinQが市民会館でLIVEしたときに(楽詣)CHIKU-TAKUを踊る選抜Qtyが 下から上がってくるステージに立っとって そのとき出れんくて、いいな〜〜えーて思っとったけん 今回のLIVEで 1曲目で下から上がってくるって聞いてめっちゃうれしかったおねがいおねがい




シルエットでかなって気づけたファンの方!すごい!何人かいた!




新衣装もめちゃくちゃ可愛い!!好き!



{F3E5C0BF-C356-4471-87BA-CD3A5AB2B3DE}


前好評やったポーズのやつしようとしたら廊下広すぎて無理やた笑い泣き
{C68A70B6-2DCA-4D16-B612-C006493E9687}


あまり履かないタイトスカートな感じです!!自分でも新鮮!笑







パジャマで踊ったWake up!も!わざわざ1曲だけおだんごしたよ🍡パジャマだったけんね🍡






Qty曲は さくら果実 Telephone Chocolate kiss でした〜〜!中野サンプラザはメドレーで イツレン きもち Chocolate kissでした!
Telephoneは客席まで走ったよ〜〜!!!手降ってくれたありがとうございました!見えた!みんな見えた!
中野は ピンクのミニドレスでした!新衣装!これもめちゃかわいい!



{2B19A4ED-A487-45FD-979C-CD697DE04EB1}

(めずらしい汗です かな代謝悪いけんまったく汗かかんのやけどめっちゃ出たー!!前髪汗でくずれるとかさくらちゃんからしたらいつもかもやけどかなからしたら何事です)






Ladyさんの sakura物語のしょうじの扉から登場するやつかっこよすぎやったよねほんとかっこよかったー!!!
中野でしてたCHOKICHOKIって曲、大好きすぎる❤️!!もうほんとあの曲だいすき!!!






青春グラフティも寸劇ver.な おもしろい青春グラフティをおとどけしました^_^^_^
衣装こちらもめちゃくちゃ可愛かった〜〜、、、写メがない、、、






市民会館初お披露目曲!
ONE FOR ALL FOR ONE 
とってもすてきな曲!!中野サンプラザでは ONE FOR ALL FOR ONE 始まりと、終わりでした!!
中野サンプラザ初お披露目もありました!
I am  という曲です!ビーグルークルーのYASSさんに作詞していただきました
すごい心に染みる歌詞です !!たくさんの方に聞いていただきたい!






そして中野サンプラザのソロ曲ユニット曲ルーレットでは キミがいたから させていただきました!
あんなに大きな会場で できるのとってもうれしかったな!!!これも7位に選んでいただいたファンの方のおかげだねって4人で話しました!ほんとにありがとう!!!







ダブルアンコールまでありがとうございました!!!!









この期間で気づいたこと感じたこと知ったことは山ほどあるけど
時間が進むのってめっちゃ早い、、、
ってこと、改めて気づきました!



生きてきた中で1番早く過ぎてった半年やった!!



ほんっとに、LinQとしても人としてもたくさん学ぶことができた濃ゆい半年間でした!!




これからも かならしく前に進んでいけたらなあと思います!!^_^





ただ長いブログやったけど最後まで読んでくれてありがとうございました^_^☆

はやく更新したかったけん許して!頑張ったほうやけん!笑

{98D62E58-92BA-43C5-82A0-C3C2D4C8EC6F}

{C196A332-2AFA-42FB-9907-B043585C9F07}

{D88C1558-D3D8-431C-B351-57F64B585141}

{32E4209A-DA14-45DB-AEDB-BA6D4236ADFD}




{BD0E9533-5123-45CE-B373-078DAC246C58}



ぜーんぶピースしとる

カナ