こんにちは〜〜



昨日は北九州公演でしたー!
ほぼ全員!!

ありがとうございました☆



中間MCとか楽しかったなあー!笑


メンバーで生まれ変わるとしたら誰になりたいかっていうお題でトークしました〜〜





で、帰りは 台風大丈夫かなー??(°_°)
とか思いながら 帰ったんやけど
ぜんぜん大丈夫すぎて逆にびっくり!


いまもただただ

ぐーたらぐーたらごろごろ〜〜

って感じです照れ



ひさしぶりにぐーたらしてる〜〜キラキラルンルン


ほんっと寝たり食べたりが1番幸せ。笑





今週は 
東京でamazonのトークイベントあったりAKIBAカルチャーズ劇場での公演もあります〜〜!!

たのしみだなあニヤリ



そのために体力温存させて元気な体にしときますウインク



白とびカナ

{521346B2-FCFA-42D1-BAA6-06A8BF01E47F}



読んでくれてありがとうございました〜流れ星