こんばんは!!


もうみなさんご存知だとは思いますが!



LinQ 初主演映画 ''みんな好いとうと♪''

公開日でしたーーー!!!!!

初日 舞台挨拶お越しくださった方本当にありがとうございました!!!




見てくださった方、どうでしたか??^ ^



やっと見ていただける!!!て気持ちでした!





Twitterなどで感想を書いてくださってたのを見たのですが感想読んでてなんかめっちゃうれしくなりました>_<ピンクハート




おもしろい笑えるシーンはもちろん
涙が出るような感動するシーンもあって
笑あり!涙あり!で見ていただけたのでは
ないでしょーか?!星





もっともっと多くの方に この映画みたい!!!
気になる!!!!って思ってもらいたいし
今から見る方にはもっともっと見るの楽しみになってもらいたい!!!!!

って気持ちでいっぱいですおねがいおねがいおねがい


映画広めたいしてLinQ広めたいし
そのために明日からも舞台挨拶
やってきます!!!!!


明日は
109シネマズ佐賀 10:00の回 上映開始前

T・ジョイ パークプレイス大分 15:40の回 上映終了後

となっております!
当日券もあるので、迷ってる方是非!!






そして今日はLinQ すっごいいろんな場所で別れてイベントしてました!!!

きらめき通り 

キャナルシティ

さらにSRAMのみなさんは
中国にまで!!!


すごい(°_°)(°_°)


明日もお待ちしております!!




もっともっと書きたかったけどまたそれは時間があるときにちゃんと言葉をまとめて書かせてください!



こんなにも普通すぎるブログを最後まで読んでくれてありがとうございました星




舞台挨拶ではストレートで髪をまとめてポニーテールに!清楚な感じで(^_-)-☆


{7B90F231-06DB-4D50-B18B-B60F11144F6A}

{8B578EEF-8C35-4D03-BDF6-6C80998D0CE6}


カナ