こんばんわ~~

明日から飛びますよ~~~


どこに~~~?東京に~~~!ってね!笑





早起きだー!!!


ていうかね!かなね!!
中学生のときは早起きめっちゃ得意やったのに
高校生なってからなんか早起きできんくなって、、、、なんで?!

これが年とるってこと?!ちがうよね?!笑





そして明日21日はゆうみさんの出演してる舞台

「神様はじめましたTHEMUSICAL♪2016」
にゲスト出演させて頂きに行きます☆

楽しみーー!!!



23日 土曜日は

Hikarigaoka Girl's Pop Wake 
(光が丘ガールズポップウェイク)
 13:00開場、13:30開演

に出演します!

場所は光が丘IMAホールです☆



もう2016年の1月が終わりそうになってるね(°_°)
はや(°_°)



最近は冬風邪?であまり体調が良くないので明日も早いし今日ははやく寝ます(´-`).。oO

って言って寝れんのだよ。


みんなも冬風邪気をつけてね!喉からくるからね!喉から!かなも喉から来たから!ずっと喉に気を張っとこうね!!


{B750392F-BB70-4582-A24B-746095EAC2ED:01}





あ、最近さくらちゃんからコメントが来ないな~~~~。(笑)