こんばんは~



2016年良いスタートを切っています^_^






昨日は東京に行き、AKIBAカルチャーズ劇場で
あなたのハートを モンキーパンチ!公演
をしました~~!!

なんてユーモアのあるタイトルだ

いじられてましたね~タイトル~笑


{850A100B-4C7F-4560-8260-B1B3E142B6B0:01}


こんな感じで髪型はハーフアップで
フロンティア衣装 でした~~!^^

ハーフアップ久々にしました!
1年弱ぶりに!
踊りやすいし気に入った!!



2016年 初東京に行けて良かった!
これからも行けるよーに頑張る!





そして今日は朝1で帰ってきて!

3月19日から 
ユナイテッドシネマ キャナルシティで、
九州先行公開で上映される

映画 『みんな好いとうと♪』
の、表敬訪問に行ってきました☆

{9CFC8C8F-0320-4526-A2A2-94BA4A5EAA37:01}

あさかさん見切れてる、、!!笑


久しぶりのこの制服!!
めっちゃ映画撮影しよーとき思い出した!笑



表敬訪問とか初めてで場に緊張いたしました(°_°)簡単な言葉にしか聞こえないけどほんとにすごかった!!!

こういうのも、積み重ねて良い方向に慣れていけるといいなと思いました。




撮影してから、もうあと2ヶ月くらいで公開とはほんと時が過ぎるのははやいものですね!!


去年と同じ1年にはしたくないから!!運命は切り開くんだ!!2016年たのしみだなあ


(笑)



『みんな好いとうと♪』
よろしくお願いします!!





明日は公演です~!

かなは明日 1部に出ます!^_^


待ってますー!! 



{AE5100D6-051C-412E-8C75-0936CFDD57C9:01}

なんか不満気な顔な写メ!
なーんも不満やないけんね!!!笑





カナ