こんばんは☆ 



{9B75C9E5-C15E-4767-88CF-53D7D5F6326A:01}


すごい久しぶりの更新です








ずいぶん更新してない間に果奈は
高校生になり梅雨の季節になりました


環境がすごいね、変わりまして





人生が、ある本の折れ線グラフ通りに
動いており不快な気持ちと楽しい気持ちです 笑


そんな2015年度なのですが。




何日か前に新木ママにすっごい良い話を
聞かせてもらえてですね
たぶんどんな授業のどんなレッスンの50分よりも
ためになった3~40分だったなぁと



ほんと人生楽しまないと負けだね!!!!


だから今の果奈は負けだね!!!!





さーてそんな果奈は今週末、


毎週、土曜 日曜 に行われている
天神ベストホール公演に出演するのですが


 公演って2日間で計4回行われるんですね!


でその4回中の3回の公演に出るんです!今週!
普段私は2回なんですが!


まぁ言いたいことは3回出るということではなく
 


その出ない1回の方のことを言いたいんですが(笑)




そう。肝心な1番出たい公演に出られないんですね~~~。笑


( 笑じゃないよ✋)

自分が入ってないのであえて公演名は言いませんが (´-`)



その出れないことについて祖母と会話していたところ
 


なんであんたのファンはそんなおらんとねぇ!

>>なんであんたのファンはそんなおらんとねぇ!



デリカシーの無さって遺伝するんですねぇ!




それが分かってたら困らないし
それが分かってたら今頃LLC2015追加公演の練習してると思うんですけどね ^_^





まとめてしまうと、

向いてないことって難しいんです*\(^o^)/*


さようなら*\(^o^)/*