こんばんは



久しぶりの更新だ~~





もうあっという間だね!!!!



2月ものこり9日!!

やっとだね~





ツアーメンバーすごい頑張ってるね!!

ツイッター見ててもみんなすごいひとつになってるし!


はやく会いたいねー(´._.`)



さくらちゃんとはずーーっと!!1回も途絶えずに連絡とりあってるよ☆( 笑 )


2日前に長電話して2月で1番笑ったな~笑

今月1だったよさくらちゃんありがとう(⍢︎)



いつもね、レッスンのときとか
これ今日1やね~とか言って笑ってると!笑



この1ヶ月さくらちゃんの存在の大きさが再確認できたよ(´∵︎`)1日の笑いが3分の1になる(´∵︎`)



のこりあとすこしがんばってね!!^^



かなも頑張るぞー(ง •̀_•́)ง





{A87FEB2F-F4CC-4DFA-A570-8BADCEF445C2:01}


カナちゃん