こんばんは!!


今日は、
照らす!ベストホール!~城崎はるなラストLIVE!
でした!


ずっと一緒にやってきたメンバーが卒業するのはすごい悲しいけど涙じゃなく、
笑顔で送れたことが今日はなにより嬉しいです!♪


はるなさんは1期生だから、
かながLinQに入ってきた頃からいて
今までいろんなことを教わってきました!


歌上手だし、ダンスきれっきれだし
MCうまいし、なんでもできるはるなさんはすっごい憧れです★


LinQには居なくなっちゃうけど
これからもはるなさんは子供たちの
アイドルだし、ずっとずっと憧れで
ずっとずっと応援します!!


今日は終わってから、
はるなさんとお疲れ様でした♪て
連絡とってて、もうさっそく
朝と夜、おはようのあいさつと
おやすみなさいのあいさつを
する約束をしたよ!!!笑


べつにはるなさんは、
それは大丈夫です。笑
て言ってたから約束やないけどー!笑



はるなさんと一緒に同じアイドルで
グループで同じステージに立てたこと!
一緒にLinQにいれて同じ時間を過ごせたこと!
もう戻ってくる時間ではないけど
ぜーーーんぶ宝物です!!


卒業おめでとうございます!!
今まで本当にありがとうございました!!


ずーーーっとずっと大好きです^^💕



{B22D6C61-9FDD-4DB8-A0CF-687F2FFC3EE8:01}

{ED49A8E6-2BAF-459E-8AE2-9DD15607A5D8:01}

{CEAAB059-B84E-4D8E-A369-720065B677B6:01}



福山果奈