こんばんは\(^o^)/


今年も無事
生誕祭が終わりました!!


セットリストを説明付きで
お話ししていきたいと思います!😆



GARNET
さよならマーメイド
MC
笑顔にLinQ
chocolate kiss
LaLaLa Lady version.
LaLaLa Qty version.
ウェッサイ!!ガッサイ!!
フクオカ好いとぉ

有頂天LOVE(スマイレージさん)
ナツコイ
HANABI!!


でした!!!



GARNETスタートでした!

予想当たった人多かったんじゃないかなー??笑

自分で決めてるときも
やっぱり1曲目はこの曲だなー!って!

遠征に行きはじめたのも、
ウェッサイ!!ガッサイ!!の
アー写に写ってるのも
この曲.PVのおかげだなって!!


さよならマーメイドは

個人的にダンスも曲も好きだから
センターで踊らさせて頂きました!!

どうだったかなー??


笑顔にLinQは
お母さんが好きでセトリに
入れて欲しいって言われたので
しました!!

かなも笑顔にLinQ好きなので
生誕祭でできて嬉しかったです!!


Qty曲、chocolate kissは
チョコ好きだしこの曲大好きだし
絶対したい曲だったのでできて
嬉しいです!!!

chu chu chu ラブラブ愛をこめてーラブラブ音譜
て めっちゃ可愛くないですか?!♡♡

来年もしたいです!!!


LaLaLa Lady version.
LaLaLa Qty version.

この曲には 思い出があります!
思い出というか...

いま公演など外イベでやる
LaLaLa Qtyは いる人数で
するのが ほとんどです!

でもLaLaLaQtyって
HANABI!!のリリースイベントでは
4人でするのがふつうでした!

福岡にいたQtyは5人でした!

そのなかでずっと外され続けてて
東京のメンバーは5人バージョンでやってるのに
なんで福岡では1人外した
4人でしかやってくれないんだろう
ってずっと思ってました!

それがすごい悔しかったから
あまり良い思い出は無いんですけど、
この曲も大好きだからしたかったんです!!

特に落ちサビのとこを歌う
卒業したメンバーの福原和泉ちゃんの
歌う声が大好きでした!!*\(^o^)/*

その声でこの曲を好きになったって
言ってもおかしくないくらいです!

久しぶりに聞きたいから
HANABI!!のCD聞こうかな♪



そしてそして
ベストホールでは初披露!!

ウェッサイ!!ガッサイ!!を
させて頂きました!!

かなの生誕祭でベストホール初披露
とはとても嬉しいことです♪

かなこの曲大好きです!!!♡

歌詞も曲も大好きなので
じっくり聞いてください( •ॢ◡-ॢ)
聞けば聞くほど好きになって行きます^^


そしてそして本編の最後は
フクオカ好いとぉ ならぬ
フクヤマ好いとぉ でした!!笑

メンバーがみんな、
ふっくっやっまっ好いとぉ!
って言ってくれてめっちゃ嬉しかったなー!!笑

セトリ決めるとき密かに期待してたから...笑



そしてそしてアンコールでは
大好きなスマイレージさんの
有頂天LOVEをさせて頂きました!!

ハロプロさんを見てアイドルに
なろうと思ったから
そのなかでも大好きな曲をさせて頂きました!!


お祝いの時間!!

ファンの方からのお花のプレゼントは
なんと、831(野菜)の日なので
お野菜のプレゼントでした!!!笑

photo:01



生誕Tシャツは
フクヤマカナって書いてある
中にフクヤマカナの写真が
赤白(って言ったらいいのかな??笑)
の柄になって付いてる
すごい可愛いものでした!!♡

すごい好きなデザインだ にひひ

photo:02




映像は音楽がなんかすごいシュールで
面白かったです!!♪笑

いっぱいかなの自撮りだった!!
面白いのからまともなのまで
ありがとう♡♡笑

メンバーからのプレゼントは
かなが大好きなユニベアの
集めているクマのぬいぐるみ
でした!!♪

部屋のコレクションのなかに
飾りました♡🐻


お手紙はお兄ちゃんからでした!
お兄ちゃんから手紙もらったの
初めてだったし感動しました!!

なつさんと同い年なんだよー(^_^)

広島に行ってるから
あっちで頑張ってほしいです!!

ありがとう!!!
そしてお兄ちゃんに手紙を頼んでくれたメンバー、
代読してくれたここちゃん♡
本当にありがとう!!> <♡

ここちゃんちょっとつまづいてて
注意うけてたけど(笑)
かなはここちゃんの声大大大好きだし
ここちゃんが代読してくれて本当に
嬉しかったよ!!!♡♡

photo:03





そしてそしてメンバーからのアルバム...
かなが好きなゲームのトモダチコレクションをもじって
カナチャンコレクションを
アルバムにしてプレゼントしてくれました!!!!

ほんっっっとめっっっちゃ嬉しくって
毎日持ち歩きたいくらいです!!!笑

photo:04



高クオリティ(°_°)(°_°)!!!

それにメンバーみんな似すぎてて(°_°)!笑

みんな載せたいんだけど
かなのすごい似てると思ったかたを
すこし載せたいと思います♪

まず、
photo:05



まつむらくるみさん!!
似てる!!
はやくゲーム開いて
この通りくるみさん作りたい~!!笑

つぎはつぎは

この方載せない訳には
いけないでしょwww

photo:06



ゆじなるみさん!!!!笑

期待を裏切りませんでした!!笑
さすが!!!笑


LinQのダンス講師をして下さってる
SO先生という方がいるのですが
伊藤ちゃんが作ったらしく
すごい似てて似すぎててびっくりしました!!!!!笑
SO先生には後日見せたいと思います^^



みんな似てました!!
すごい!!!!

このアルバムを主に作ってくれてたのは
ちせいさん ふうこちゃん まりなちゃんです!!

こんなにすごい嬉しいアルバムをありがとうございます!!♡♡




最後の一言と言われるとこでは
ほんとに一言で、
メンバーの中では確実に最短です笑

年々記録を残していこうと思います笑


そんなことはさておき

かなにとって14才からの
15才までこの1年は

普通の女の子からLinQとして
デビューした年よりも
良い意味で心境が大きく変わった1年だったなー
と思います!


マイナスなことを書けば

目立ってダンスが上手なわけでもなく
歌も下手だし 性格が良いわけでもなく
ズバ抜けて可愛いわけでもない
普通の女の子が
アイドルに向いてるんだろーかって
聞かれると大半の人が
向いてないって答えると思います(^_^)

つい最近まではズバ抜けてまではありませんが 普通よりぜんぜん良い方だと自分でも思ってたんですがね(^_^)

余計なこと言いました!


でもこんな普通の女の子でも
人気が出たいって頑張ってるんです!

そして応援してくれるファンの方がいるから
最近少し上に登れたわけで本当に感謝しています


半年前に投票制の5人公演で
いろんな方に投票してもらって
出れた5人公演、
ネットで検索したら
LinQのファンの方って優しいね

って書いてありました笑

同じメンバーなはずなのに
優しいねってなんでしょう(^_^)

これをみて悔しいって気持ちよりも
先にかなもLinQのメンバーだよね?
ってなりました!!!


それからこんな風に
思われたくないと思い、
今があるから

もっともっともーーーっともっと
もっともっとおっとっと上に行きたい!って強く思いました


これからも福山果奈というアイドル
の応援よろしくお願いします!!

他人事みたいな書き方になった



最後になりましたが

いろいろな準備をしてくれた
メンバーのみなさん
有頂天LOVEに一緒に出演してくれた
ゆささんここちゃんあやかさん
スタッフのみなさん


ご来場いただいた方々

グルっぽ立てたときにちょっとなにか言われた(笑)生誕委員の方々
そんなことなにも気にせず
いろんな準備をしてくれて
カナちゃん生誕を最高の生誕祭に
してくれて本当にほんっっっとうに
ありがとうございました!!!!
感謝しきれないほどの感謝をしています!!!
是非よろしければ来年もよろしくお願いします(*^^*)!!(笑)

かなの生誕祭に関わってくれた
すべての方、
ほんっっっとうにありがとうございました!!!!!!!



年に2.3回しか書かない
長い長い貴重なブログ
最後まで読んで頂き
本当に本当にありがとう
ございましたーー!!!!!


15歳の1年 なるだけ辛い思いをしなく上に登っていけてあまり人に嫌われない楽しい楽しいキラキラした1年の生活が送れますよーーーに!!!


photo:07



LinQの問題児 福山果奈でした^^