こんばんわ!


今日は500回公演、
あさかさん生誕でした!


500回公演は
ファンが決めるセットリストを
募集し、希望順位が多かった順番に
曲を披露しました!!



やっぱり最初は
ハジメマシテ
foryou

ですよね!!!


票数もずば抜けて
多かったみたいです!!



なんか嬉しいね^^



Qty曲は
さくら果実
Telephone でした!


やっぱり、かわいい感じ
の曲が勝ち抜きましたね!!



ちなみにかなはさくら果実に
出ました!




そのあとは

チャイムが終われば
カロリーなんて
未来日記

アンコール
フクオカ好いとぉ
Shining star

と公演は進み

終盤へ!!



な な な なんと!!

フランキー チェン監督が
手がける 映画に
LinQ 出演決定しました!


そしてそして 主題歌をLinQが歌わせてもらうことに!


その名もなんと!

アオイハル!


とーーっても可愛い曲で


曲 SHiNTAさん
作詞 ももちひろこさん


振り付けは ジャッキー チェンさん&SOさん

となっております!!!



かなもこの曲大好きです😊

曲も好きだし振りも好きだし^^




はやくみんなに覚えてもらって

アオイハルだぁ~⤴︎

のところ


一緒に詠春挙のポーズ構えてほしい!!笑


耳にのこりやすい音楽なので
すーぐ覚えるかもね😊


よろしくお願いします!!!



そしてそして2部はあさかさん生誕でした!



また改めて書きます!



今日もありがとうごさまいました!

明日もベストホールで待ってます!


photo:01




カナちゃん