こんにちわ( ⍢)(⍢ )




4.24にあった5人公演!!


{4F4A9E58-6347-4F54-B9B7-66C078E8699E:01}

あやかさんちあきさんまなみさんあさかさんかなでした!




3周年終わって一回目のLinQのステージ!
3周年終わって一回目の5人公演!


すごく重要なステージに立たせてもらいました!



LinQにとっても自分にとっても意味のあるステージでした!そんなステージに立てて嬉しかったです!
マリンメッセに向けての最初の大きな一歩でした★

セットリストは

ハジメマシテ
for you
祭りの夜
カラフルデイズ
mc
笑顔にLinQ
Lie
フクオカ好いとぉ
チャイムが終われば
アンコール
GARNET
Shining star
chocolate kiss

でした( ⍢)(⍢ )



新白衣装とゆーことで!
ハジメマシテ for you 

の白衣装セトリにしてみました!


GARNETも東京では初披露でした!

東京でGARNETができて良かった( ⍢)




そしてそしてLieは初めて踊りました!!


どーでしたかーー??
自分的にLieはうまくいった!て訳ではなかったのですが次Lieをするきかいがあればもっと良いパフォーマンスをできるように頑張ります!





5人公演ありがとうございました!!




またいけますよーにっ★





物販も短い時間しかできなかったけどたくさんの方が来てくれてうれしかったです!!


あまり話せなかったけど...ʕ⁎̯͡⁎ʔ




高校生になったら長くなるからそれまで待ってて下さい☻





5人公演おこしいただいた方、
ニコ生を見てくださってた方
ありかとうございました!!!






明日はほくそう春祭りです!!



たくさんの方お待ちしてます!


ミニライブも2回もあるよ( ⍢)(⍢ )






待ってます!




{688553FD-4D57-4770-ABA0-E22354A042FA:01}


カナちゃん